抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ヘッダ差し替え 〜2015/01/01



姫っちの可愛いところの一つに(バカ親思考)

女の子とは思えないほど(涙)鋭い、

『まなこぢから』

がありまする(`・ω・´)。

これはそんな一枚、のつもり。

あーーもう、厳つげ可愛いー(愛´д`愛)。


よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  


新リンクとヘッダ差し替え 〜2014/09/24



これは王子の風呂上がり(笑)ショットでありました。
最近は飼い主もにゃんだーずもシャンプー後はぐったり
してしまうので、工数を省略するようになりました。
それについてはまたいつか語る時もあるでしょう。


さて。
後になってしまいましたが、
今日リンクさせてもらったイラストサイトさんについて少々。

Ldl'ab ]
Tama的こんな風に描きたいがそのまま存在する場所です。
以前リンクさせてもらっていた時期もあったけれど
忙しいのと諸般の事情からネットから消えがちです。
今を逃したら次はいつか解らないと本気で思ってます(涙)。
しかも作りは1Pなのでログがたまりません。見なければ
それまでのスリルとサスペンスに満ち満ちた作りになって
おられます。ルールを守って通いましょう。PCからのみ
アクセス可能であります。

ちなみに。
本家着ぐるみさん(*'-'*)です。うちは分家よーん(´- `*)・*:.。.*・゚゚。


よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ヘッダ差し替え 〜2014/08/19




姫はねずみのおもちゃは王子のものだと
思っているのか、あまり遊びに使って
くれません。なので王子が遊びそうにない
ものをあえて買ってきたりします。
するとこのように姫が遊んで
見てくれます。

おひぃ様に楽しく遊んで頂くのは
なかなか難しいのでありました。


よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ヘッダ差し替え 〜2014/07/17



これは、

PhotoFunia

  +

Waterlogue


に、
少々小細工をしたものでした。

時々水彩画をアップしてますが
Waterlogueがあれば
わざわざ絵の具を引っ張りだして
こなくてもいいんじゃなかろうかと
思わせてくれるほどに
適当に撮った写真でさえも
美しい水彩画にしてくれます。

素晴らしいですWaterlogue。

やー…りんご版が欲しい…。


よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ヘッダ差し替え 〜2014/05/20



とても大人しく見ているように見えますが




本当はこうでした(-∧-)。





20140521_1.jpg



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ヘッダ差し替え 〜2014/02/02と補足



↑元旦に撮った初日の出と姫っちを合成しました。
いい具合にボケたのをちゃっちゃっと使う(*`ω´)(笑)。


寝てていいよと言ったのに、皆さん起き出して
自分も見る(*`ω´)な姫っちさんなのです(笑)。

20140202_2.jpg

太陽光が当たって
姫っち、綺麗だねーーー(*´艸`*)と
騒ぎまくって撮った写真でありました。



王子のにいさんはまぶしいのが
嫌いなお方なので

20140202_1.jpg

窓から離れて見てるのかな、と
思いましたが、



カマを出すんだよね?と。

20140202_3.jpg

撮り終えてすぐに
「初カマ出」されておりました(笑)。


よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ヘッダ差し替え 〜2014/01/11



冬向けに寒々しいカラーのを。
格子状に見えているのはお城です(笑)。


よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ヘッダ差し替え 〜2013/11/15



ちょびっと見える白目がいいのです(#`‐´#)v


よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ヘッダ差し替え 〜2013/09/28




王子の光が差し込む写真は丁度いいのが無くて
これは作りました。


よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ヘッダ差し替え 〜2013/07/26



太陽の日差しがうまい具合に入りました。
一年中こうなるわけではないようです。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
