抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

睡眠筋トレのその後

昨日今日と寒い日が続いているTama地方です。ついぞこの前までは朝晩は冷えるものの日中は穏やかな気候で、にゃんだーずのお昼寝もラグマットやキャットタワーの上でした。
その日姫っちはお気に入りの場所でお昼寝を始めたのですが、スタート時はこのような寝姿だったのに…


091104_1.jpg

気がついたときにはこんなでした。


091104g_2.jpg

どうみても、腕を上げてます。しかも寝たまま。睡眠学習的筋トレとか?


091104_3.jpg

腕がしびれないのかなーと思っていたら暫くしてこんなことをしていたので、もしかしたらしびれたのかも(笑)。


091104_4.jpg

ばあさん顔がらぶりーです(笑)。

そういえば、猫って人間のように足がしびれたりするんですかね(´・ω・`)?




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 21:26  |  toamama. #mQop/nM.
睡眠中に、しかも片足だけ筋トレとは!足上げはは結構内モモにきますよね。。ってこれは人の話で^^姫っちゃもダイエットに励んでいるのかな?猫もきっとしびれると思います。縮こまって寝た後程、伸びが大袈裟な気がするのですが^^;;でもしびれてるなら、たまには歩けなくなってても良さそうですよね。やっぱりしびれないのか?^^まぁどっちでも姫っちゃは美しい♪♪
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 21:27  |  Tama #DL7C8m6w
いつもありがとうございます&メールのお返事もありがとうございました。ご参考になればと思って長々と書いておきながら、こちらのほうが勉強させてもらうことが多くてすみませぬ(苦笑)。いつもですが(苦笑)。
伸びの姿って可愛いですよねー(笑)。あれはしびれたときにやったりするものなのですか~(・.・`)。姫はご覧の通りぺろぺろしてましたが(笑)。私は筋トレをやったほうがいい体型ですが、キツいのは嫌いです(大笑)。でも、彼女には筋トレで少し痩せてもらいたいものです。特にまるまるとしたお腹は座ったときに絶対床についてますよ( ´,_ゝ`)。好き嫌いがないというのは、こういうことなのねーと実感する日々です(涙)。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
