抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

おひぃ様の舞再び

朝晩の冷え込みにちょっとずつ参ってきたにゃんだーず。その日は夜明けの室温が10℃代まで落ちておりました。
おひぃ様はカーテン越しの朝日に向かい、雨乞いではなく光乞いの舞をするほどお日様を待ち望んだようですが…←ほんとか。

091106_1.jpg


このお方は暖を取りつつ、その舞を冷静に見ておりました。


091106_2.jpg





日射しを入れれば早く室内が暖まると思いカーテンを開けたら、おひぃ様のいつもの場所にはまだ冷たい空気が漂うらしく、香箱座りなんぞしたので…


091106_3.jpg





慌てて膝掛けのフリースを敷いてみたものの、どうもお気に召さないらしく…


091106_4.jpg





王子が暖めていた段ボール箱にすっぽりと収まってみたおひぃ様でした。



091106_5.jpg




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 21:24  |  toamama. #mQop/nM.
おひぃ様は朝のラジオ体操みたいですね。雨乞い風はお卑弥呼ちゃま?★どうしても可愛さが勝ってしまいニコニコしてしまいますね^^;で、準備運動が終わり、そこそこ体が暖まった所で、更なる温もりを求め、王子の後釜にすっぽり(笑)相変わらず王子の立場ナッシングっ!!にしてしまうおひぃ様★参りましたでつ~♪王子のしてやったりな時はいつ来るのでしょうか??この時王子はなんでダンボールから出たんですか?^^おひぃさまの誘惑??
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 21:25  |  Tama #DL7C8m6w
ラジオ体操も合ってるかもー(笑)。「新しい朝が来た希望の朝~♪」とかいうラジオ体操ソングありますよね?あれはラジオ体操用じゃないのかな(・.・`)。あれが似合いそう(笑)。私もどうしても「かわいー(愛´д`愛)」となってしまいます(苦笑)。
王子が段ボール箱を出たのは、姫のために敷いた膝掛けのチェックをするためだったのです。ところが、姫がいつもと違うものを自分の居場所に敷かれてしまったために、警戒したのか王子が入っていた段ボール箱にするっと入ってしまったんですねー(笑)。後日続きをアップする予定ですが、結局姫は段ボール箱では落ち着かなかったようです(笑)。今日もありがとうございます
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
