抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

紙の使い方


今日はちょっと大きめ画像でテストです。

紙好きな彼に宅急便の緩衝材として入ってきた紙を進呈しました。



これくらいのサイズがあるとわりと一人遊びをしてくれる王子です。といっても、長時間は無理で、そのうちねずみのおもちゃを投げてー(TπT)と鳴き始めます。投げてあげると紙の中へ走りながら突っ込んでいくのですが、突っ込んだ後に暴れるので素敵なほどに抜け毛が舞います(涙)。
王子はそんな風にして楽しめる紙でも、姫は何が楽しいのかさっぱり解らないようで後ろでいじけ虫になってます。


20100831_2.jpg

確かに一緒に遊ぶのは無理だよねぇ。あの豪快なダイブでは。




場合によってはこのようにくるんであげます。彼には快適な空間でも…


20100831_3.jpg



姫には怪しげな異空間なようです。入ってみたりすることもありますが、すぐに出てきてしまうので居心地がいいとは感じていない様子。同じ猫でもずいぶんと違うものです。


20100831_4.jpg



フリースを敷いていたがために王子が使う事はなかったこの猫ベッドも、紙を敷けばこの通り。


20100831_7.jpg





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.09.02 Thu 15:15  |  シュウママ #kyBjvhlc
ボアの代わりに紙を敷く!
それはナイスアイデアですね、
我が家のボア嫌い長男にもその手が使えるかも知れません
と言いつつ・・・・、現在我が家には猫ベッドがひとつも出ておりません。
出せないんですねぇ~(笑)
アニタンチッコの生贄に出す様なものですもの♪

王子の気持ちを理解する為、取り敢えず紙にくるまってみる・・・
そんな表情のおひぃ様ですね♪

コロコロは猫飼いさんの必須アイテムですわ~
一家に一個、ではなく、ひと部屋に一個♪
  [URL] [Edit]
2010.09.03 Fri 19:14  |  Tama #DL7C8m6w
>シュウママさま

やはりまだ続いてますかー>生贄。アニタンの
気まぐれはいったいいつまで続くのやら(笑)。
ベッドを猫トイレっぽい仕様に変更しても、
そこをずっとトイレだと思われてしまうのも
哀しいですもんね。難しいですのぉ。

王子はこのように夏は紙製、もしくはさらっと
した綿素材が好きで、姫はどうあっても万年
フリース素材が好きなようです。
アニタンのトイレの件を考えると女の子は
ふわもこ好きなんですかね(・.・`)。

1部屋に1個はティッシュだけかと思って
ました(ノ゚⊿゚)ノ。コロコロも、っとφ(。_。*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
