抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

にゃんだーずのプロレス技

日々の日課となっているにゃんだーずのプロレスは、見ていると見事に「それは技?」と思えるものが決まるときがあります。

大きさで優位な王子は小技がメインです。
091111_1.jpg



おひぃ様は王子を上回る大技を出さないとプロレスに勝てません。どの技で挑むべきか慎重に検討しています。
091111_2.jpg



検討時間は割と時間がかかります。
091111_3.jpg


  
検討している間にやられたりします。
091111_1.jpg


反撃に出ます。
091111_5.jpg



体全体を使った大技が炸裂します。時間をかけた分大胆な技ですが、おひぃ様の大きく開かれた足はもんぺと足袋にしかみえません。プロレスと言うよりも、もしかしたら相撲のほうがいいのかもしれません。
091111_6.jpg


王子の逆襲はやっぱり小手先技です。
091111_7.jpg



王子は目一杯加減しているのでしょうが、おひぃ様にそれは伝わらないようです。怒り出して最後には逃げ出すおひぃ様なのです。
Tamaはいつも
 「姫っち頑張れ~♪」
と、言いつつも
 「今、いいの撮れたよーvv」
と、カメラ魂優先で見守るだけなのでした(´- `*)・*:.。.*・゚゚。




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 18:58  |  toamama. #mQop/nM.
ベッドきれいな色でモノトーンのお部屋に映えますねぇ★私が寝たいくらいなのに、おひぃ様はお気に召さないっと?^^私も例のひまわりベッドの時は大好きな匂いが付くようにお気に入りの物を入れたりしてました。匂いも大事ですからねぇ。お猫様は中々のこだわりを持ってますから!今日のプロレスはホントお相撲か、レスリングって感じですね(笑)王子の最後までのぴょこ足は、手加減感がありありですね!さすがジェントル王子★に、対しておひぃ様のふんばり、本気モードの後ろ足は大技発動出来る体勢!がっぷりですね!今度はおひぃ様に大技決められる王子のお顔を拝見したいです!でも画像が鮮明ですごいですね!連写ですか?一切のブレがないだなんて・・さすがTamaさんだぁ!
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 18:59  |  Tama #DL7C8m6w
お気に入りのもの!!それですねーー!___φ(。_。*)。今度から誘導の際は(笑)その手を使います。おもちゃを投げ入れたりしてみたんですけど、それはうちはだめだったので自分の匂いがしっかりついている何かがいいのかもしれないですよねv。姫っちの攻撃は体が成長するにつれてどんどん大胆になってきました。明らかに王子が手加減してるのが解るので、怒り出したらどうしようと時々はらはらしております(苦笑)。止めませんが(*’-'*)。
プロレス時はシャッタースピードをあげて撮ってますが、その時に限らず私はいつも連射モードで撮ってます。なぜなら…手ぶれ補正機能がついてるカメラでもぶれるからです(大笑)。どうもシャッターを押すときが怪しいようなので、シャッターを暫く押してればどれか一枚はぶれずに済むだろうという安易な考えの下手な鉄砲数撃てばうんたら方式です(笑)。なのでパソコンに取り込んでみて使えないのが解った写真って結構あり…というか、そういうのがほとんどかも(苦笑)。まだまだ修行です。いつもありがとうございます。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
