抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

皆様良いお年を

今年もあと少しで終わりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
うちのにゃんだーずはクリスマスプレゼントしたテントで元気よく遊んでおります。
段ボール製の手作りテントの一枚を姫のゲート越え阻止に利用してしまったので、何かいいものはないかなぁと物色していたところ、「遊ばなかったら返金します」と張り紙されていた↓のおもちゃを近所のペットショップで見つけてしまったのです。

姫はともかく王子は警戒心が強いのでダメもとで買ってほんとにダメだったものが結構あるし、なんて優しい配慮なんでしょう(*´艸`*)>返金、ありがたや~(-∧-)と拝みつつ買って来たところ、これがバカ受けしました。

未知なるものが大好きな姫は何の警戒もなしに使ってくれました。






王子はというと。
まずは遠くから見学です。なぜなら…


20101230_2.jpg



物珍しさで近づいて、興奮した姫にパンチを浴びせられたからです。


20101230_3.jpg



いつも通り、姫が飽きるのを待ってからチェックなんぞをするのであります。


20101230_4.jpg



でも、そのうちに自分も気分が妙に盛り上がってしまったようで、獲物を待ち伏せしたり。


20101230_5.jpg



まさかこんなにウケるとは思わなかったこのテント(正式名称はきっと別にあります)、ウケすぎて既にボロけてまいりました。


20101230_7.jpg

使えなくなるまでが早そうですが(涙)、でも買ってよかったです。

ただですね、ここまで使ってくれたからいいものの、もしもだめで返品したくとももう元の状態に畳めないです(涙)。
スプリング効果のような形状記憶合金のようなワイヤーが「辺」に通っているんですが、これがすごくて開封と同時にうわっと開いてしまってどういう風に畳んであったかがさっぱり解らないのであります。
よって、遊ばない時は畳んでおけるものらしいですが、もう素敵に無理で~す(´- `*)・*:.。.*・゚゚(涙)。




王子のフヒフヒはぶり返す事はなく、くしゃみもおさまり風邪の心配は去ったようです。そのかわり自分がすっかり風邪気味ですが(涙)。皆様もお気をつけ下さいませ。
そして、すっかり後になってしまいましたが、このようなブログに足繁く通って下さった皆様、ありがとうございました。
来年もあまり代わり映えしないと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>。


20101230_6.jpg




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
