抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

正しい使い方でも…

前記事の寝袋型猫ベッドは、猫とおしゃべりのシュウママさん宅で導入済みだったそうで、不人気傾向が高かったようであります。どこのご家庭でも苦労はつきものなんですねぇ(苦笑)>猫ベッド。

うちでも誤った使い方しかできないようなのと、変に込み合うので( ´,_ゝ`)、前回最後の方に書きました通り新たな猫ベッドを導入したわけなのですが…

今回もおひぃ様が一番乗りです。前回のは中でろくすぽ回転できなかったおひぃ様ですが、






今回の広めのベッドには満足してくれているご様子。


20110126_2.jpg

良かった良かった(涙)。普通に顔がこっちに向いてる(涙)。


Sサイズと悩みましたが、Mサイズを買ってきて正解でした。中ががらんがらんにあいて無いとなたは回転できないのよね( ´,_ゝ`)。


20110126_3.jpg



王子もいつも通りおひぃ様が飽きるのをそばで待っているわけですが…


20110126_4.jpg



なんていうんでしょうね、例え肉食系女子であっても、女子は女子。
ハチャメチャで滅茶苦茶でどこにでも入って行こうとする勇猛果敢な猛者で、トイレのたびに家中に猫砂を運んで歩き、王子は全くそんなことはないのに姫っちはわざとやってないかい?女の子がそんなんで大丈夫かい?(´・ω・`)なんていつも思っていても…



こんな顔をしてちんまりされたりすると…






20110126_5.jpg

あ~~も~~(*´ω`*)
買って良かったピンクのベッド(*´ω`*)
女子はやっぱりピンクだべ(*´ω`*)
可憐な乙女の出来上がり~(*´ω`*)


と、でろんでろんになっていたTamaでございます。

たとえこれきりのベッドになってもピンク姫が見れただけで満足です(多分)。



姫が飽きたのを見計らって王子も入ってみます。


20110126_6.jpg




勿論彼は中で回転することに問題はなかったのですが…


20110126_7.jpg

男の子だし、ピンクじゃないほうがいいよね(´・ω・`)?

なんて思っちゃったTamaはすぐにネットで色違いなんぞを探してしまったのですが、ピンクしかないようなのです。

でも、見つからなくて良かったのかもしれません。

その後、姫がこの中に入ったのはわずかに2度。

王子はゼロ。

気がつけば寝袋ベッドに集結するにゃんだーずなのです。


20110126_8.jpg

使い方は継続して誤った使い方です。

ピンクベッドはほんとにこれきりになったのかもしれません(うわーい:涙)。

正しい使い方が出来るのと、それが気に入るのとでは別問題なのですねぇ(しみじみ)。



スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.01.30 Sun 16:24  |  シュウママ #wKaZDozY
大爆笑でございます(^◇^)

一個目も2個目も柄違いとは言え、見事にお揃い(笑)
使い方を間違っているのまでも一緒ですわ♪
間違い方は、異なっておりますが・・・(笑)

一個目で失敗した時に、ドーム型ならOKに違いない、
そう考えて2個目を購入した経緯も多分一緒よね(笑)

この2個目、置きっぱなしにしてたら時々使う様になりました。
二ニャンともある時はIN、ある時はON、
そしてある時は味見(ソレはやめてぇ~)(^^ゞ
諦めずに設置しておけば使ってくれるかもしれませんよ
(正しい使用法かどうかは微妙ですが・・・・)
  [URL] [Edit]
2011.01.31 Mon 22:28  |  Tama #DL7C8m6w
>シュウママさま

やはり同じでありましたか(爆笑)。経緯や間違えるところまで一緒で、
姫がたまに入ったりするところまで同じなんですねぇ(笑)。
あくまで一瞬遊びのついでに入るだけなんですけどね(涙)>姫。
うちの子たちが味見をしないのは、シュウくんたちよりも
執着がないというか、味がうつるほど使い込んでないせいなのかな。

夏用のベッドはどれも間違え用が無く、正しい使い方で
寝てくれるんですが、冬用のは一体いつになったら納得の
ものが現れるのやら、です。
ひたすら試していくしかないんでしょうねぇ(遠い目)。
次のめぼしいのが見つかるまでは現状維持でまいります(笑)。
いつもありがとうございますv
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
