抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

小粒な驚きを提供したい


最近、王子のストレス解消のために室内の家具配置を微妙に変えて気分転換をしてもらっています。
ソファの後ろを通りやすくしたりなど、「物陰に潜みながら移動する」忍者行為をしやすくしているわけであります(`・ω・´)。

でも、そこは女の非力(ぶりぶり)。
ずるずると家具を引きずり動かすにも限界があるのと、夜には元に戻すのでどうしても小規模なわけです。
最初のうちは小規模な移動であっても目新しい家具配置に大盛り上がりを見せていたにゃんだーずでしたが、早くも慣れてきてしまったようなんです。


 これ以上は引っ越し屋さんに来てもらわないと…▄█▀█●。


というわけにもいかないので、小さな驚きを提供すべく運んでいる最中に落としてしまった洗濯ネットをそのままにしてみました(放置とも言う)。



20110529_1.jpg

これがなに?って目で言ってますよね( ´,_ゝ`)。


だから考えました。
怖いとまではいかなくても驚きそうなものを使ってみようと。

王子の場合は黒い物体が苦手です。お鍋やお釜がそうです。
それを運んでくると気付かれてしまうので、替わりに柔軟剤の黒い容器を使う事にしました。
見つからないように並べて彼らがやってくるのをカメラを構えて待っていたわけですが、こういう時の待ち時間は楽しいですね~(≧m≦)。

ぎょっとした顔が撮れたらいいなー♪なんて思っていたんですが…


20110529_3.jpg


王子ってば、視界にすら入っていない?( ´,_ゝ`)


20110529_4.jpg

この容器、大き過ぎて洗剤コーナーに入りません。
いつも床に置いてあります。
ようは見慣れちゃってるんですな。そういうものは、驚きの対象外なんだそうです。
いつもと違う場所にあってもだめなんですね(´・ω・`)。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top
検 索
カレンダー
Year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
