抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

サプリと目薬ももらってきました

予定通り、今日は動物病院に王子のサプリメントをもらいにいってきました。



1日/1粒の投与で50粒入りのサプリメントを全て飲み終えたら再度血液検査をし、次はサプリメントをやめて一ヶ月経ったのちに再々検査をすることになりました。

彼の体質が招く事とはいえ、その度に血を抜かれるのはちょっと可哀想だと思うのですが(苦)、血液でしか検査のしようがないのですなぁ。おやつの影響についても考慮しなくてはならないので、それまでの半量で様子見となりました。本来ならやめてしまうほうがいいようですが、彼の爪の事や病院で血を抜かれている最中に私が耳元でささやく

「うちに帰ったらカマボコ出るよ♥」

を聞いた王子の反応を見た先生が、彼のストレス解消はかまぼこが大きいと解ったんだそうです。


 まぁ、あれだけ露骨に目が輝けば解るかもしれない( ´,_ゝ`)(涙)。


おやつを奪ってしまった時の影響→爪抜き自傷行為につながってしまっては大変なので、『しょうがない』のかもしれませんが(苦笑)>半量。
そんなことんなで今日からまずは50日間、サプリメントを飲んでもらいます(`・ω・´)>王子。



今日はさらに驚く事が。
朝起きたら姫の左目がちょっと半開きだったのです。↓の写真を撮った時は「お。少し目が開いてきたかな」と思っていたんですが…


20110531_2.jpg


時間が経つにつれ「今日は姫っちも一緒に動物病院に行く?」と聞きたくなるほどに目が開かなくなりまして。目の上も微妙に腫れていてちょっとした傷もありました。
まず間違いなく、昨日の深夜に行われた自分の寝場所争奪戦で王子と闘った時のものでしょう(遠い目)。

3回/1日、二種類の目薬をさしながら姫も様子見であります。
すみません、今日も言わせてください。


 まったくもー、どうして君たちはこう次から次と…▄█▀█●


ちなみに、王子の左目上にも傷がありました。
どちらも逃げずに真っ向勝負だったようです▄█▀█●



スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Tag : 中性脂肪
     Top
検 索
カレンダー
Year

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。