抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ちーちは惜しみなく撒け、な、おひぃ様


おひぃ様がとぼけております。
何故かというと(≧m≦)。
実はワクチン接種にでかけた月曜日と翌日火曜日の二日連続でちーちのトイレ圏外放出をされたのであります。
しかも。
月曜日のそれはまさにこれからキャリーケースに入ってもらおうとしている直前で。
まぁ、中でとか病院についてから、なんてことよりは自宅でするのが一番なんでしょうけども、圏外にされてましたのでもんぺがいつにも増して香しくなってしまったようでした。

よもや翌日はそんなことなかろうかと思っていたら、廊下のお城トイレは大洪水で。
お城の中に広がったからよかったものの、あれがフローリングに直接打ち水状態だったらと思うと…(涙)。

王子はそんなことまずほとんどない子なので、おひぃ様のはちゃめちゃぶりが一層際立ってしまうんですなぁ。
日頃から不思議ちゃん行動が多いのは、先日もお話しましたが、猫様にありがちな空間一点凝視をよくされるのは勿論、


20110701_2.jpg


それの一体何が楽しいのか全くわかりません謎なモゾモゾ行動。


20110701_3.jpg

あぁきっとまた、おちり周りの毛が絡んでいくのね、といつも思うのであります。


じっとしていてくれれば、少しは普通の女子にみえなくもないんですが…


20110701_4.jpg


立ち居姿はとても凛々しくなぜか力が入っていて、特に後ろ足は輝かしくも逞しい逆V字になってることがとても多く。


20110701_5.jpg

逆Vっていうよりも、もはやギャグVに近いような気もしますけども。


そんな逞しい後ろ姿でありながらも、特に困ったちゃんな事をした時にするこういう泣きそうでありながらちょっとおとぼけでなさけな~~いお顔がたまらなくキュートで(親ばかですんまそ)


20110701_6.jpg

ちーちを片付けた後なんかも

 「もー、ほんとにおばかりんなんだからぁ(愛´д`愛)」

などとやってしまうのでありました。

言わせてください。
うちの不思議ちゃん、謎部分も含めて、やっぱり可愛いです。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.07.02 Sat 18:56  |  reecaty #-
どうしたんですか? 姫
なぜ 圏外放出 (-_-;) 
でも王子とは違う はちゃめちゃぶりが
魅力の1つかも
キリリときれいやほんわりカワイイ
何をされてもカワイイんですよね
  [URL] [Edit]
2011.07.02 Sat 19:16  |  tama #DL7C8m6w
>reecatyさま

月/火曜日のみの大放出だったので、動物病院連行に対する
抗議行動だったんでしょうか(苦笑)。
不思議な事にそれきり起きてないのです。
ほんとにどうしちゃったんでしょうね(笑)。
  [URL] [Edit]
2011.07.02 Sat 22:09  |  シュウママ #wKaZDozY
おひい様、いつ見ても美しい!
白く輝く毛皮が眩しい程ですわ~

圏外放出、お・・・恐ろしい・・・(^^ゞ
その恐怖は我家でも度々経験しております。
えぇ、簡単に洗ったり交換できるものなら良いんです。
しかし直に床にやられてしまったら・・・
あぁ考えるだけで恐ろしい・・・

イタズラ後に可愛い顔、これは計画的犯罪ですな。
えぇ、知能犯ともいいますね。
こんな可愛い顔をされたら怒れない!
という弱点を見事に衝いた攻撃です
それにしても・・・カワイイ♪
  [URL] [Edit]
2011.07.02 Sat 23:51  |  tama #DL7C8m6w
>シュウママさま

火曜日のは全量大放出でした(涙)。猫砂は掘っただけで(苦笑)。
ファブリックものにされた場合に比べたら掃除ははるかに
簡単ですが>お城内、精神的インパクトは大きいですよねー(涙)>粗相。
ただ、アニタンもそうかもしれませんが、怒った時に見せる
仕草が鬼のように可愛いんです。これが一番困りまする(笑)。
や。私の場合はもはや怒りの表現として伝わっていない
場合が大きいですが(苦笑)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
