抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

姫を撮ってて見つかった王子のソレ

今日で王子のサプリメントごっくん生活はひとまず終了です。おそらくこれくらいで平常値に戻っていると思われますが>中性脂肪、二ヶ月後にまた採血して、その結果次第では再開であります。

さて。
ニイタマがせっせとサプリをのんでいる間も全く我関せずだったおひぃ様が、うたたねしております。どこで寝ているかというと…






テーブルの上。ガラスは冷たくて気持ちいいんでしょうね。こっそりと写真を撮ってるつもりでしたが…


20110804_2.jpg




私に気付いて何やらアピールです。ガラスの端でそんな風にされるとちょっと怖いぞー(涙)。


20110804_3.jpg



そんな人間の気持ちなぞ関係無しに、サービスのつもりなのかもぞもぞ動いてくれます。


20110804_4.jpg



やっぱり見てるとなんだか怖いので、
「姫っち、もうそれくらいでいいから。普通に寝てていいからー(汗)」
と騒いでいたら、王子が気になったらしくてカメラに写り込んできまして。
その写真をみて気付きました。王子にもある(ノ゚⊿゚)ノ、と。


20110804_5.jpg

その「ある」とは、クスッと猫ズ生活+WANさんで話題になっていた目元のぴょんと飛び出ている毛についてです。
目視でみた限り王子は全く解らなかったんです。
「貧毛だし、彼には無いんだろうな( ´,_ゝ`)」くらいに考えていたんですが、あったんですねー(笑)。
やー、良かった良かった(*´艸`*)(笑)。

追記におまけを載せておきます。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

おまけ:「この星のメス猫」


20110804_omake1.jpg
20110804_omake2.jpg
20110804_omake3.jpg
20110804_omake4.jpg





20110804_omake5.jpg
たぶん(笑)。

Comment
2011.08.06 Sat 18:35  |  reecaty #-
王子にも はっきりくっきり あった~ヽ(^。^)ノ
なんだか嬉しいな~ やっぱりみんなあるんですね
なんなのかは わからないままだけど やったー

おまけ おもしろい!
姫が泣いて行ってしまった後の
王子の表情 最高
女の子は強い  ほんとそうですね 
  [URL] [Edit]
2011.08.07 Sun 00:02  |  tama #DL7C8m6w
>reecatyさま

そうなのです、あったんですー(*´艸`*)。用途は解らなくても
あった事が素直に嬉しいです(笑)。
先日探した時は探し場所が悪かったみたいです。もっとね、
目元に近い部分に生えてると思ってたんですよ。実際は自分が
考えたよりはるかに鼻寄りでした。
ナナちゃんにもあるんですかね?(・.・`)

おまけ、見てくださってどうもです(*´艸`*)。
王子の「ったく」のちょっとやさぐれなワイルド顔は
ワタクシのお気に入りであります(笑)←バカ親炸裂中。
  [URL] [Edit]
2011.08.07 Sun 17:48  |  絶対君主 reecaty の僕1号 #-
いつも面白いブログをありがとうございます。

絶対君主が、ブログを初めて、しばらくすると、
にくきゅうパンチ、抄流夢、猫とおしゃべり 様等を引き合いに出し、
イチデジ が必要と CANON の X3 を購入し、さらに X5 に
バージョンアップし、マクロ がいると、購入し、今度は広角 だと言い出しました。 ああ、我が帝国の経済は、大丈夫なのだろうか ?
絶対君主は、その内、実行するでしょう。

僕1号の、ブログ閲覧は、reecatyから始まり、貴方方様のブログを順番に拝見していきます。皆様のブログは、猫生活の絵本を見ているようで、心が癒されます。

我が絶対君主は、皆様がたのブログに触発され、さらにやる気満々でおります。
今後とも、面白いブログをお願いいたします。

あまり余計なことを書くと、後で懲罰がありますので、失礼させていただきます。

皆様の、ご健康を祈って

                       reecatyの 僕1号

追伸

  僕は 2号 ree 3号 ナナ 後 4~11 号 までいます。
  1号 以外は 僕というより、エンジェル 扱いかもしれません。
  [URL] [Edit]
2011.08.07 Sun 19:05  |  tama #DL7C8m6w
>絶対君主 reecaty の僕1号さま

reecatyさんのカメラ経緯はまさに私が辿ってきた道そのものです(笑)。

私の初号機はX2でした。レンズとセットになっていたのを買ったんですが、
そのレンズだと暗い室内ではほとんど写りませんでした。自分の技術のせい
かと思ったんですが、レンズについて勉強していくうちに物欲もあい混ざり(笑)
世の中にはお手頃価格の他社製レンズもある事を知り、シグマ社の30ミリ
F1.4を買って少し物欲はおさまったのです。買える値段じゃなかったと
いうのも大きいですが(苦笑)>キャノン製。
そしたらちゃんと写るんですよ。すごく嬉しかったのを憶えてます。

でも、人間欲張りでして(-∧-)。reecatyさんがそうしたように私は次にソニー製の
デジイチも買ってしまいました(-∧-)。それにあわせてソニー製の50ミリF1.4と
同じく後から出てきた35ミリF1.8だったかな?それを購入しております。

私はまさに「 デ ジ タ ル 貧 乏 」です(大笑)。

でも、いつも思うのはなぜにもっと早くデジイチを買わなかったのか、です。
子供時代の写真はコンパクトデジカメで撮ってましたので、哀しいほどに
ぶれてるんですよ。なのであまり後悔はしてないかもしれませぬ。


ここからは勘違いだと申し訳ないので、はて?と思ったらスルーしてくださいね。
以前おいでになられた時とは違うハンドルネームでいらっしゃいますが、
reecatyさん宅のお方でいらっしゃいますよね。
うちのようなローカルで自己満足だけでやってるようなブログに通ってくださる
ことをとても嬉しく思ってました。
お姿が見えなくなってどうしておられるかずっと気になってましたが、お元気そうで
なりよりです。懲罰(笑)が、ない程度にまた遊びにきてくださいませv。
ではではv
  [URL] [Edit]
2011.08.07 Sun 23:50  |  reecaty #-
失礼しました。以前は、当家のラルにそそのかされ、渚ラヲル で 書いていました。
現実に即したた呼び方で、僕(しもべ)1号 と しました。
法的には、reecaty の 夫になり、reeの実父 になります。
離婚されなければ、生涯この地位です。

reecaty が 私に 僕(ぼく)1号 て何と言ってきたので、慌てて書いています。
私の年代では、バビル2世 等、その後の、エバンゲリオン等により、キリスト教等の
宗教用語を駆使した、アニメの出現により、使徒ーエンジェル-天使 、天使ー使徒ー僕
等の言葉に違和感がなかったので、絶対君主=神 に使役するもとして、天使=使徒=僕
を使ってみたのです。
wwww これが世代間格差 なのでしょう。

ところで、「 抄粒夢 」 の漢字を間違い 失礼いたしました。

面白いブログを、お願いします。

  [URL] [Edit]
2011.08.08 Mon 20:12  |  tama #DL7C8m6w
>絶対君主 reecaty の僕1号さま

やはりそうでありましたかv。ご丁寧にすみません。
実は私も最初は「ボク1号」と読みまして(苦笑)、自分で文字入力をする段階に
なってようやく「これはきっとしもべだわ(ノ゚⊿゚)ノ」と解釈できました。
私も日々猫様に使役する立場ですが…ボキャブラリーが貧困で(笑)←笑ってごまかかす。
ブログタイトルは私が考えた造語なので、文字入力もお手数をかけてると思います(苦笑)。
漢字違いはどうぞお気になさらずv
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
