抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

買ってみました

数日前のことですが。
明け方、王子がどうしてもtama部屋の窓の外を見るんだと言い張るので、カーテンを開けてあげてびっくりしました。
雲から雲がにょきにょきと生えていたからです(笑)。



雲の下では多分雨が降ってるんだと思います。


自然のコントラストって綺麗だねぇと王子と2人でぼーっとみておりました。
その王子の写真を撮ろうと思ったんですが、光量不足で撮れず( ´,_ゝ`)。

でも、そのコントラストの海を泳ぐかのように龍神様的雲写真が撮れました。


20110827_2.jpg

消えていくまで見てました。
あ。
もしかして何かお願いごとをすべきだったのかも(;Φ-Φ;)。


さて。
さらに数日遡りまして。
CATBATH Hills さんで猫様用品を何点か購入してみました。
まずはキャットフォント Aタイプ↓。


20110827_3.jpg



オール爪研ぎで出来ているようなこちら。おひぃさまは警戒することなど全く考えもせず…


20110827_4.jpg

置いてあげた途端豪快にぱりぱり&あんよずるずる。
なんて立派な潰れ逆V字なんでしょう(愛´д`愛)(涙)。



実はこれ、おひぃ様の避難所のつもりで買ってみました。
今も余震が続くtama地方ですが、以前に比べたら頻度も強さもちょっとずつ軽めになってきています。それにもかかわらず、むしろそれが慣れの妨げになっているのか、以前だったら逃げもしなかった強さの地震でもすっとんでtama部屋の椅子の下に隠れるのです。椅子の下といっても、キャスターがついてる椅子なので、ほんとに大きな地震がきたらやはり動くことでしょう。そうなったら次は椅子も怖くなるかもと考えての避難所です。今は机の下に収められております。
地震が来たら隠れてくれるかなぁと思っていたんですが、初回は王子とのプロレスに負け、逃亡先として使ってくれました。それだけでも買って良かった(`・ω・´)v。



姫がひとしきり遊んでからやってきたのがこのお方。


20110827_5.jpg

王子は中は覗いてみたものの、やっぱり怖いんだと思います。


怖いんだけど、質感は段ボール箱なので…


20110827_6.jpg

まったりすることもできるようです。

しかし、王子に極度に気に入られてしまうと姫の防空壕として使えなくなってしまうので、慌てて組み立てたのがこちらのキャットベース ソファ↓。


20110827_7.jpg

慌てて組み立ててましたので、自分が上下逆さまに組み立てているとは気がつかず、図面を前にうんうん唸り、完成までにものすご~く時間がかかりました。
慌てちゃだめだよね(*'-'*)(涙)。
っていうか、やっぱり私は3Dの世界はダメみたい( ´,_ゝ`)。

キャットフォントはCタイプも買ってみました。このフォントシリーズは完成体で届くので、私のようなタイプにはこっちだけでよかったのかもしれませぬ(涙)。




公式WebShopはこちら↓です。


catbathhillsbaner180-55.gif



スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.08.28 Sun 00:18  |  reecaty #-
なんて可愛い後ろ姿
夢中でばりばり もうほんとに(*^_^*)
これだけでも買った甲斐があったというもの

今も余震が続いているんですね
札幌は全然揺れないので
うちの子達は呑気なものです

雲の写真 2枚ともすごいですね  王子 何か感じたのかも
特に2枚目 本当に 龍神様みたいですね
話には聞いたことあるけど 見たのは初めて  すごい! 
  [URL] [Edit]
2011.08.29 Mon 02:38  |  tama #DL7C8m6w
>reecatyさま

このシリーズは普段段ボール箱で寝たりしない姫に、ものすごく気に入られた
みたいなんです。時々寝てたりするんですよ。もう吃驚です。
王子は王子で段ボール製の爪研ぎが床においてあるのに、爪研ぎをする時は
タワーの柱限定だったんです。でも、このシリーズならばりばりするんですなぁ。
もっと早く買っていれば、赤いソファはあんな無惨な姿にならずに済んだの
かもしれません(涙)。

地震はなければそれが一番ですよね。平和が一番です(。・・。)(。. .。)。
雲はそういう風に見えます?(*´艸`*)>龍神様。じゃあ今から何かお願いごとを
してみようかなー(*´艸`*)。
  [URL] [Edit]
2011.09.01 Thu 07:39  |  reecatyの僕1号 #-
残暑お見舞い申し上げます。
reecaty地方は、今日、30℃超えしそうです。
また、狂暑になりそうです。

王子も姫も、やる事成すこと、すべてかわいいですね。

竜神様の写真、見事ですね。
今日の一枚です。

皆様、ご自愛ください。
  [URL] [Edit]
2011.09.01 Thu 18:52  |  tama #DL7C8m6w
>reecatyの僕1号さま

こちらは台風の影響で雲が多く日差しがほとんどないので
過ごしやすい…や…でもむわっとした空気ですが
一時よりはいいかもしれませぬv>体感。

本日も一枚の選定をありがとうございます♪
お願いごとがありましたらぜひv

うちのにゃんだーずは2やることなすこと
可愛いのですが(親ばかです:)、我がままで
それぞれが自分だけ特別扱いをしてもらいたいようです。
お付き合いが結構大変でございます(-∧-)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
