抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

犯人の実体は…

沢山の箱ものが累々しております。この中でたった1つだけ、捨てられることなく2年近く同じ場所にずっと存在する箱があります。それは何番でしょう。

091201_1.jpg



正解は2番でした。この箱は反対から見ると…

091201_2.jpg



穴が開いていて、時折こんなものが見えていたりします。

091201_3.jpg



そんな時は箱の上に常備してあるヘアゴムをお供えすると喜んだりするのです。

091201_4.jpg



昔はわずかに光が差し込む程度の隙間でしかなかったものが、誰の仕業なのかそれは小さな穴となり、いつしか外界をのぞけるまでの大きさになっていき…

091201_5.jpg



とうとう犯人の顔がのぞける大きさまで拡張されました。
犯人は、この小妖怪でした。

091201_6.jpg



小妖怪様はどうやら箱から箱を渡り歩いているようです。  

091201_7.jpg




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 18:32  |  toamama. #mQop/nM.
Tamaさん家の箱部屋ですね★良いお部屋貰ってるんだだねぇ~♪しかしあの箱の穴は王子が自分で開けたんですか?コツコツ2年もかけて・・・・素晴らしい努力家^^!ホント王子はダンボールが好きですよね~。小妖怪なんて、そんなカワユイ妖怪なら是非うちにも出てきて下さい!拝ませて頂きますよぉ★ビュンって飛んでる王子のショットもいいですね!おひぃちゃまの狙う姿もたまりませんが(笑)!
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 18:33  |  Tama #DL7C8m6w
うちはマンションなので、存在自体が箱部屋みたいなものですが(笑)、トイレとお風呂場以外はにゃんだーずに解放しているのでその2つを除けば全室彼らの箱部屋かも(涙)。あの段ボール箱は届いたときに逆さにしてかぶせてあげたらものすごく遊んだので、それ以来ずっとあの位置にあります。ちまちまとした小さなおもちゃで遊ぶのが好きな彼にはちょうどよかったみたいで日々拡張工事をしていたところあのように(笑)。うちの小妖怪をトアちゃんが見たら、きっと「何をしているんだろう?」と不思議に思うでしょうねー(涙)。姫もそれの何が面白いの?と時々近づいてきてちょっかいを出しますが、どうも王子と同じ楽しさは見いだせないようです(笑)。いつもありがとうございますv。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
