抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

刺さったケドネ

今日、来年の手帳が届きました。
中身を確認しようとガサガサやっていたら
当然のようににゃんだーずが集結し
Tamaよりも熱心に中身点検をしようと
します。
いつものことさと飽きるのを待ち、
自分が中身を見る時には彼らの姿はなく。
でも、気配はするんです。
荷物を全てどかしたらいました。
テーブルの下から見てたみたいです。



Tamaがちょっと何かに集中すると、すぐに
「ボクを構って」
になる、うちの甘えんBOY。
実に可愛いのであります。



お気に入りのヘアゴムを見える位置においてあげたら
それを動かしてとカシカシされて…


20110923_2.jpg

爪の一本が膝小僧を肉刺ししました。

痛かったです。
でも、可愛いです。
すっかりMです。



王子の次はおひぃ様です。


20110923_3.jpg

「あたちはニイタマよりもっと手をかけてもらうの」
精神の彼女。
↑はカリカリを待つ姿であります。

とぼけると頭突きしてくれたりします。
それがまた、可愛いのです。


追記に手帳のことを少々。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

◇◆◇◆◇



今年Tamaが買った手帳は、去年に引き続き「ハッピーメイクダイアリー」です。






使いやすい手帳を求め、随分と手帳ジプシーをしてきましたが、去年↑の手帳を偶然みつけて使ってみたらこれが大ヒットでした。
それまではフランクリンプランナーを使っていたんですけど、これのほうが私に合っていたみたいです。
可愛いだけで終わらないんですなぁ。
私的に今現在ほぼパーフェクトで、手帳の必要性を再認識させてくれた物です。
B6サイズがあるのも嬉しくて。
ローガンな私にA6手帳は狭いのです(遠い目)。
ただ、たった一つ難点が。
月間カレンダーの始まりが月曜日なのです。
いつか、日曜日始まりを作ってくれないかなぁ(*´艸`*)。

で。
私的にもう一つ推しておきたい手帳がこちら。





ウィークリーページがちょっと珍しい形をしてると思うのです。
使いこなせたら強力な味方となりそうで。
でね。この手帳は10月から使えちゃうんですよ。
普通そうはいっても月間のブロックカレンダーだけだったりしますよね?
これ、違うんです。
ウィークリーページが10月から用意されている太っ腹手帳なのです(笑)。

これら2つ。
もしどこかで目に留まる時がありましたら、ぜひ手に取ってみてくださいな。可愛いだけで終わらない手帳だと、Tamaは思っておりまする(`・ω・´)。


スポンサーサイト
Comment
2011.09.23 Fri 22:15  |  reecaty #-
ヘアーゴムと王子のなんとかわいい事!!
荷物 そうですね  うちも大変 みんなソワソワし出します
tamaさん Mですか?(笑)猫と暮らすと多かれ少なかれ
そうなりますよね  ちょっと甘噛みされようものなら
大袈裟に痛~いと騒ぐおバカな私です
うちは頭突きするのはmiu造さんだけなんです
おひぃ様 頭突きしてくれるんですね  いいな~
私もしてもらいたいな~(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2011.09.24 Sat 18:28  |  tama #DL7C8m6w
>reecatyさま

私は足なんか踏まれようものなら
「踏んでる(*´□`*) 踏まれてる~(*´□`*)」
と、悦モードになるほどにM要素全開です(笑)。
甘噛みも同じく、もしかしたら本気モード噛みも
そうかもしれません(涙)。
でも、これを楽しめるのが猫さまとの暮らしですものね。
痛~いと騒ぐのも大有りでしょう♪
頭突きは姫の場合催促としてやってますので、
reecatyさん宅ではその必要性がないほどに
みんな満たされているのかもしれませぬぞv
miu造さんはreecatyさんが大好きですからの~(笑)。
  [URL] [Edit]
2011.11.08 Tue 10:39  |  黒餡 #-
たまたま
昨日このArtemisの手帳を買ったものです★
いろいろ探して決めたのですがすごくよくて(^▽^)
この手帳についてネットで調べていたらこちらのブログにやってきました♪
ホントに気に入ったので、うれしくてコメしてみました♪
失礼しました^_^
初めまして  [URL] [Edit]
2011.11.08 Tue 19:41  |  Tama #DL7C8m6w
>黒餡さま

初めましてv。このブログを書いてるTamaです。
わ~い(*´艸`*)、同じように思う人がいてくれた(*´艸`*)。
私、結局買ってしまったんですけど(笑)、
すごくいいですよね~~~(*´▽`*)。
使い勝手がすごくいいのです。
ちなみに色はチョコ色にピンクハートでございます(笑)。
コメント、ありがとうございました(*´艸`*)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
