抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

率先して再利用する王子

突然ですが。
モーフィングってあるじゃないですか。物体Aを物体Bの形状に徐々に変えていく動画のアレです。
昨日、撮った写真を見返していて、おや?これはもしかしてそういうのをやったら面白んじゃないか?っていうのを見つけたのでフリーソフトで作ってみたのが↓なんですが…




見事にやってしまいました。
動画を再生するまで全く気付かず。
これ、普通に動画でピントを変えて撮ってるののことダヨネ、と。
なんてこったい(涙)。

え~、もしかしたら↑の動画がうまく貼り付かないかもしれませんが、その時はTamaが重ねてやらかしているとスルーしてやってくださいませ(苦笑)。

気を取り直して。
うちの王子が紙好きなのは時々書いてまいりましたので、ご存知の方はご存知かと思います。
先日も宅急便の緩衝材にたっぷりと「紙」が使われて届きましたので、それを王子に提供しましたらこうです↓。



飼い主にだけ、もう痛いほどに解るこの表情。
目がね、何かを投げてって訴えてます。
ここで遊びたいと訴えております。




この状況が楽しいのは王子だけで、姫などは一緒に潜ってみるものの…


20110925_2.jpg

おそらくなぜこんなことをするのかさえも解っておらず。



この顔は、片付けないでと申しております。


20110925_3.jpg



なぜなら寝たいから。


20110925_4.jpg



そうは言っても人間が踏むと滑って結構危ないのです。捨ててしまおうとしたんですが、王子の喜び具合を見るとそれもできず。
で、畳んでまとめてみましたらこうなんです。


20110925_5.jpg

時々出して広げてあげるんですが、そのたびに嬉しそうにするので、きっとまた宅急便に入っていたら
「王子~~。ボクのペーパーが来たよ~v。」
と、提供してしまいそうな自分がおります。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.09.27 Tue 16:36  |  reecatyの僕1号 #-
reecatyが 王子 がきれいだ、きれいだ と
言っていたのに、コメントが 入っていない?
ふ~ん それ以上追及しないようにしよう。
絶対君主の逆鱗に触れたら困る。

今日の一枚、 なぜなら寝たいから。 の写真です。
本当に、可愛い写真です。
  [URL] [Edit]
2011.09.27 Tue 17:55  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyの僕1号さま

選定ありがとうございます(*´艸`*)。
あの寝顔は私的に睡眠薬でございます(笑)。

私もいつもコメントを入れられていないですし同じです(苦笑)。
reecatyさんにとって一番に大切なことは、身の回りのあれこれで
当然エンジェルたちもこれに含まれていて、そういったことの
優先事項が色々あってよいと思いまする(`・ω・´)。
で、あまった時間でここを覗いてくれたら私は非常に嬉しいです(*´艸`*)。
コメントがなくても、カウンターが回るのでちゃんと解りますしねv
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
