抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

おめめがむんずくても

本日、姫っちの左目がむんずいモヨウです。



昨日、目やにが出るなぁとは思っていのですが、夜が更けるにつれ目の周辺が赤くなり始め、あ、これはいつものだな、と。


ご本人様はむんずくても、生活自体に変わりはなく、


20110926_2.jpg



鳥が横切ればお目目ガン開きで追いかけて、


20110926_3.jpg




今日は雨が降ったり止んだりで、外の風は冷たいというのに窓を開けよと催促し、


20110926_4.jpg




もういいだろうと閉めるとまたも催促し。
冷たい風が目にしみないんだろうかと不思議になります。
それでも日が落ちるにつれ目薬が効き始め、お目目もぱっちりしておりました。
寒がりやの彼も、外の風を嗅ごうと並んでいましたが、


20110926_5.jpg

なかなか替わってもらえなかったようです。
替わってもらえなかった様子についてはまた後日にでも。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.09.27 Tue 17:57  |  reecaty #-
うちのドナちゃんも左目から目ヤニが   昨日病院へ行ってきました
多頭飼いの恐ろしさは次から次へと病気がうつる事だと思うのですが
今のところ 他の子は大丈夫みたいです  気を付けなきゃ
 
↓の王子  私はカワイイ もうすっごくかわいい と言ったんです(*^_^*)

クリームの男の子と暮らしたかった(まだ諦めてないけど)というのがあるせいか
王子がとても気になるんですよね
ただ かわいいだけじゃな~と もっと表現の仕方があるだろうと
考えているうちにコメントできず・・・  先を越されちゃってるし(笑)
紙で遊んだり 寝たりしてる王子の可愛らしい事!! 
近くなら 1度でいいから会わせて下さいとお願いしてるところです(^o^)
  [URL] [Edit]
2011.09.27 Tue 18:22  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyさま

ドナちゃん病院だったんですか(ノ゚⊿゚)ノ。それは大変でしたねー(ノ゚⊿゚)ノ。
うちは目薬をつけて終わってしまいました(苦笑)。
ほんとはちゃんと診てもらうのがいいんだと思います。

クリームなラグドールはまだ少ないですよねぇ。
私はラグドールの初めての出会いが王子だったので
もっと世の中に沢山いるんだと思ってました(苦笑)>クリームカラー。
ぜひぜひリーたんにクリームな弟妹をお迎えしてあげてください(笑)。

コメントについてはほんとにお気になさらず。
僕さんにも書かせてもらいましたが、reecatyさんが最優先しなければ
ならないのはご自身の生活ですもの(。・・。)(。. .。)。
時間があまるということはきっとないと思いますが
最後の最後にここへのコメント、で気持ちは充分伝わってきます。
いつもおいでいただいてるのはちゃんと解っておりますしねv。
それになにより、私もいつもコメントさせてもらっている
わけではありませぬゆえ(苦笑)、かわいいの一言だけでも
もったいないくらいです<(_ _)>。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
