抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

デビルアイのはずなのに

今日も東京のツインタワーを夕日が照らしておりました。



右側のがスカイツリーなんだと思います。


タワーといえば。
このところ、うちのキャットタワーは人気です。
大抵は姫っちが使ってるんですが。
暑さも随分と気配を消して、居心地が良くなったんだと思います。
そのタワーから姫が降りてくる瞬間の写真が撮れたのですが…


20110928_2.jpg



撮ってる時は姫しか見てないので解らなかったんです。でも、


20110928_3.jpg



パソコンでよくよく見てみると、王子が姫の着地時に危険がないかどうか…


20110928_4.jpg



足元確認をしてるように見えてしまうんです。


20110928_5.jpg

王子ーー:・。・゚゚・(TДT)・゚゚・。・、
あなたという子はなんていたいけな:・。・゚゚・(TДT)・゚゚・。・。


と、1人パソの前で大騒ぎしてしまいました(#`‐´#)。

や。たまたまそういう風に見て取れるだけのことなのかもしれませんが、いたいけに見えてしまうのはちゃんと理由があるのです。


日頃、王子の着地を必ず襲う子がうちにはおります( ´,_ゝ`)。


20110928_6.jpg

↑は王子が椅子から飛び降りる瞬間を狙っている姫です。



やめなさいといつも言うんですが、チャンスがある限り姫はこれをやります。


20110928_7.jpg

だから王子は着地というものが実はどれほど大変で危険を伴うか、よ~~く身にしみて解っている子なのです(涙)。
なのに…や。だからなのでしょうね。
姫の着地をちゃんと見届けようとしているように見えてしまうのです(´;ω;`)。

王子、あなたはいいオトコに成長したねぇ(´;ω;`)。
Tamaは嬉しいよ(´;ω;`)。

思い込み激走中。


それにひきかえ。
姫がやってる事はすご~くデビルなんです。
ほんとに、こんなくりっくりな目で…


20110928_8.jpg

か…


か…



可愛い(愛´д`愛)。


王子、ゴメン。






よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.09.29 Thu 14:05  |  reecatyの僕1号 #-
今朝、読んでいて、思わず声を出して笑ってしまいました。
reecaty、も 娘も まだ起きていない時です。

今日の一枚は、「 くりんくりん 」 です。
本当に可愛いですね。

我が家でも、レン ちゃん が、サラに、ドナに、リーに
なにをされても、ほとんど怒る事がありません。
王子は本当に、紳士ですね。
姫のジャンプの写真も、きれいに撮れていますね。素晴らしー。

今後とも、良いブログをお願いします。
  [URL] [Edit]
2011.09.29 Thu 18:09  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyの僕1号さま

早起きな僕さんにウケたみたいで嬉しいです(*´艸`*)。
選定はどうしてもくりんくりんになりますよね。
私もです(笑)。
あんな可愛い瞳でやることがデビルなんですよ。

僕さん宅ではレンちゃんが大人さんなのですね。
デビル係は(笑)、沢山いらっしゃるモヨウ。
時にはぜひ、レンちゃんひいき目で遊んであげて
くださいな♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
