抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

おーじぃじゃんぷで名誉挽回?

うちのにゃんだーずたち…。
や。王子が、かな。
今日は深夜から朝の6時まで騒ぎ続けておりました。
ね、眠い…。


さて、前記事にお知らせしました通り、
>こんな姿ばかりではないっていうのを近日中に(`・ω・´)v。
のお話を。
掲題からお解りになる方もいらっしゃる事でしょう。
そうです。王子の華麗なジャンプフォトです。
猫様のジャンプは見事ですよねぇ。
全身が柔らかいバネのようにしなやかで、見ていてうっとりするような。
それをイメージ出来た方は↓にスクロールしてやってください。
勿論出来なくても問題ありません(笑)。








これが、華麗なおーじぃジャンプです。









20110930_1.jpg

カーテンにしがみついているのではありません。
ジャンプです、ジャンプ。
華麗なジャンプ(*`ω´)v。



誰ですか。

  胴…なっがーー(長)!(ノ゚⊿゚)ノ

とか思ったの(`・ω・´)。


誰ですか。

  足、みじかっ(短)!(ノ゚⊿゚)ノ

とか思ったの(`・ω・´)。



私も思いました(*'-'*)(笑)。

しかも↑、なかなか取れないもんだから銜えにいってます。
結局それも落としていたので、名誉挽回になるかどうか怪しいですな。
でも、やれば出来る子なんです。
ちょっと違うな。
頑張ってやろうとする子なんです(*`ω´)。


ただ。
どんなに頑張って狙いを定めても、体力というものは正直で…


20110930_2.jpg




疲れとともに、ジャンプは明後日の方向へずれていき…


20110930_3.jpg




とうとう着地地点でそのまま固まる王子だったんですが。


20110930_4.jpg




徐に移動したと思ったら、何やら1人語らっているように見えたのです。


20110930_5.jpg



あぁそういえば、そこにもねずみのおもちゃが一つあったな、と気付いて思いました。


20110930_6.jpg

疲れて固まっていたんじゃないんです、ねずみが取れたのでジャンプ遊びを終わりにしたんです、と思わせたいのかな、と。

 小さな努力(または演技)がなんて可愛い(愛´д`愛)。

あぁ、すみまそ。
今日もバカ親の妄想特急は激走してしまいした。






よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.10.01 Sat 09:37  |  reecaty の僕1号 #-
妄想は、思考進化の原点。
大いに妄想しましょう。

さて、今日の一枚ですが、↓の

王子が 手を開いている 写真です。

きれいに手を開いている。なかなか いい写真です。

東京タワーとスカイツリーが同時に見えるのですか。
壮観なロケーションですね。
大田区、川崎 あたりですか?

reecaty地方は、雨です。
山々の、稜線は煙って見えません。
この、秋雨が終わると、一気に秋が来そうです。
ああ、冬の足音が聞こえる・・・・・
  [URL] [Edit]
2011.10.01 Sat 20:24  |  Tama #DL7C8m6w
>reecaty の僕1号さま

おぉ、妄想特急アリなんですね(`・ω・´)。
私も開いたユビはツボなんですよ。
遊んでいて開いていても、何かを掴もうとか
つかまろうとしていて開いた指もツボで
ございます(笑)。

ロケーションはそのあたりです。
といっても、あれだけ高いと関東平野であれば
結構色んなところから2本同時に見えるかも。

そちらは雨なんですねぇ。天気予報で言ってましたが、
その雨の後、上空に非常に冷たい寒気が流れ込んで
くるって。北の大地はあっという間に冬になるんですね。
でも、以前そちらでお見かけした窓辺から見える雪の
写真はあまりに綺麗で、猫と雪と、私の大好物なモノが
二つ同時に撮れてしまう季節が来るとは、すごく羨ましいです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
