抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

立ち向かう王子

いつも突然ですが今日もまた。
ド忘れってありますよね。
私、それもひどいんですが、置き忘れも多いようなんです(涙)。

↓の写真がいい例で…



姫っちが「かりかり~ん(*´□`*)」と、おねだりにきて

よしよしカリカリね♪と、あげた後、何をしていたかすっかり忘れ

喉が渇いたからとヤクルトを持ってきて

王子が遊びたがったのでヤクルトをちょこっと置き

ヘアゴムで遊んであげていたら王子がヤクルトを見ていて

おっし!フォトぢゃ!と撮ったのがまさに↑。


後ろにピンク色のものが写っていたかと思います。
それを捨てようと持ってきたのを、写真を撮る段階ではもう完全に忘れているんです。
写真撮っててようやく思い出したのねん(涙)。
これって猫様最優先生活の弊害というよりも、
単に年齢的な問題でしょうか( ´,_ゝ`)。


で。やっと本題です。

ヤクルトに気がついたように、いつもと違うものがあるとやっぱりすぐに気がつくうちのにゃんだーず。
この時は王子でした。


20111001_2.jpg




思い切り警戒してますが…


20111001_3.jpg




覚悟を決めてそばに行こうとするんだけれど…


20111001_4.jpg

腰が引けてます。
怖くても調べなければ我慢できないでも怖い。
そんなところがやっぱり可愛いです(笑)。

っていうか、見逃さないのねあなたも(ノд・。)。
美化委員長は姫だけじゃなかったのね(ノд・。)。


スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.10.02 Sun 18:06  |  シュウママ #kyBjvhlc
なんだかプチご無沙汰してしまいました<(_ _)>
相変わらず綺麗な猫様達ですね~

物忘れですね(笑)
Tamaさんはまだお若い!(と、想像してます)
物忘れの本番はまだまだ先ですよぉ~(笑)
小学生の子供だって忘れ物をしてしまうし・・・
そう思えばどうって事無いですわぁ~ 《o(*`▽´*)o》
  [URL] [Edit]
2011.10.02 Sun 21:04  |  Tama #DL7C8m6w
>シュウママさま

そうそう!物忘れ!←これがとっさに出なくてド忘れです(涙)。
置き忘れくらいだったら目につくのでなんとかなる場合が
多いんですが、物忘れはそれっきりっていうのが多いですよ(苦笑)。
若く思って下さるのは大変嬉しいのですが(*´艸`*)、
無知ゆえにそう思われるようなんです(涙)。
しゃべるとあなたほんとにその年齢?みたいな。
見た目はちゃんと年齢通りなんですが(大笑)。
無知と無垢は違うんですよねぇ( ´,_ゝ`)。
しかーし!
こうして物忘れ年齢のまっただ中にあるということは、
やはり中身と外見が一致している証拠では(`・ω・´)。
ちょっと哀しい事実かもしれないですね(涙)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
