fc2ブログ

抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

猫耳は口ほどにモノを言う

Tama宅にて圧倒的な人気を誇った猫様のお席は、今もおひぃ様のものです。そのおひぃ様の後ろに霞んで見えているのは…

091202_1.jpg



王子です。
猫様のお席が人気が高いのは壁に接しているせいかもしれないと思い、鎌倉タイプの猫ベッドを運んできたら入ってくれたのですが…

091202_2.jpg



心情が顔に…というか…耳に出ております

091202_3.jpg



 姫のいるところより高いからちょっといいでしょ?
 
091202_4.jpg

位置と高さと形状と素材が複雑に絡み合ってナンボの猫ベッドでつ


と言っているような耳と視線が痛かったデス

スポンサーサイト






よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 18:26  |  toamama. #mQop/nM.
王子のお気に入りが出来てよかったですね!ドーム式のすっきりベッド★似合ってるわぁ^^でも耳が少しおひぃ様の方向に向いてるのが、「ホントは気になっているんでつ。おひぃちゃが椅子から離れた時には、すかさず・・」って感じですかね!おひぃ様は全く関係なしな様子がまた面白いっ(笑)でも王子のは屋根付きだし、高めだし、良しとしときますか?!逆転する日は来るでしょうか?^^気長に待ってまーす!
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 18:27  |  Tama #DL7C8m6w
自分から入ったくせに態度がふてぶてしいのは何故でしょうねー(涙)。仕方なく付き合いで入ってる気がしてなりません( ´,_ゝ`)。不思議なことに猫様のお席バトルで姫に譲ってからというもの、彼がそこに登ることは全くないのですが、やはり狙っているのでしょうか(笑)。同ネタの繰り返しにお付き合いさせている私も私ですね(苦笑)。すみませぬ(TπT)。今日もありがとうございました(ぺこり)。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析