抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

ダメダメでも★5写真

明け方、姫に久々に長めの喘息発作が出た関係と、自分も乾燥で肺がやられ気味なのもあって起きていたら(姫が心配で眠れなくなってしまったのねん:苦笑)撮れました。今朝の日の出です。珍しく地平線寄りに太陽が見えたのでパチリ。



今の季節は建物が遮らないこの位置から太陽が昇りますが、いつもは雲でこんな低い位置に見えないのでした。
そしてズームで撮って初めて知りました。飛行機がたくさん…。知らなかった…。

さて。
日々写真を撮っていると、失敗作の方が多かったりします。
失敗作のほとんどは猫様たちなわけですが、皆さんはそれをどうされているでしょうか。Tamaはなかなか捨てられません(苦笑)。どんどん失敗作がたまっていきます。
これなんて、ほとんどシルエットしか解らないんですが、


20111004_2.jpg

個人的にはお気に入りで「★5」レーティングになってます(大笑)。
今日はそんなダメダメでブレブレだけど、個人的にすごくお気に入りな★5フォトをいくつかアップしたいと思います。


まずはこちら。
ブレブレですねぇ。でも、すっごくお気に入り。なぜってもう、顔がおこじょ?(愛´д`愛)


20111004_3.jpg

控えめに揃えられた足が可愛く、そして顔おこじょ、がいいのです(愛´д`愛)。
ちょっと新生命体ちっくなところがツボでツボで…って、これがツボなのはTamaだけなんだろうな(涙)。


続きまして格納あんよ。


20111004_4.jpg

モフモフもんぺと足が一体化しております。
もんぺの活用法はこれね、などと意味不明な事を言いながら★5を設定したのがこの写真でありました。



↓は見た瞬間、無条件に★5設定しました。


20111004_5.jpg

だって、肩周りがアゴ?や、おちり?
どっちもアリでしょう。
可愛すぎるーーーー(涙)。
なぜ割れ目が(涙)。
しかも猫背だしー(愛´д`愛)。
猫だからいいんだけどー(愛´д`愛)。


このように日々ダメダメな写真が増えていくんですが…


20111004_6.jpg

たとえどんなにブレブレでも、飼い主だけ萌えてしまうポイントってきっとありますよね(笑)。


ちょっと早いかな、とも思いますが、加湿器を稼働させようか考え中です。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.10.04 Tue 23:01  |  reecaty #-
すごい日の出 色のコントラストがステキです
大きい太陽!!

失敗作 その方がずっと多いですが もちろん全部取ってあります
飼い主には全部大切ですもの
ただ莫大な量になりつつあります  ちょっと恐ろしい(^_^;)
Tamaさんの言う失敗作  私には失敗作に見えない
みんな いい味出ています  
格納あんよもいいけど 最後の写真にとっても惹かれてしまいます(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2011.10.05 Wed 19:00  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyさま

やっぱりそうなりますよねー(笑)>全部とってある。
可能な限り捨てようとは思うんですけど、なかなか思い切りが…(苦笑)。
失敗作なりに可愛かったりするんですよねぇ←ばか親モード。
二度と撮れない一枚の積み重ねだし。
丁寧に撮りたいなぁと思っても、設定いじってる間
猫様は待っててくれないですしね(涙)。
こういうのは、これからも増えていくのでしょう(苦笑)。
最後の一枚はとっさに撮ったのでやはり設定も何もありません(笑)。
気に入って頂けたら嬉しいです♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
