抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

好きコースを待つ王子

王子の遊びのお相手要求アピール方法はいくつかあります。
一つはおもちゃが入っている引き出しをかしかしする方法。
これはまだ心に余裕がある場合のアピールのようです。
もう我慢ならんヾ(*`Д´*)ノ≡☆な状態や、スイッチが入り気味の時は、限りなくTamaのそばの手短なもので爪研ぎをします。
赤いソファはよくその餌食になります↓。







ねずみのおもちゃを投げてあげたら、かなりコントロールが乱れました。


20111005_2.jpg

こういうのにも食いついてくれると嬉しいんですが、彼の狙いは別の所にあるんですねぇ。


自分には余裕があるんだから、もっと直球勝負してこいという態勢でアピールしてきたので(涙)、


20111005_3.jpg



彼は自分が思うほど俊敏ではないと思うんですが…


20111005_4.jpg

顔面キャッチだけはしないでね、と祈りつつ投げたりするわけです。




しかし、王子の狙いであるご要望に応えようとすると
「あぁ!まずい!これは顔面直撃コースだ(涙)」
となる場合が多いんですねぇ。


20111005_5.jpg

なぜなら、彼が待っているのは飛んでくるねずみのおもちゃの真下に自分が入れる、まさに顔面直撃コースなのです。




なのでこのように↓、球筋(笑)がちゃんと見えているようなのでも好きコースでないので見送ります。


20111005_6.jpg

もー、君が好きなのは危ないんだよ(涙)。

ほんとに困ったちゃんです。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.10.06 Thu 13:35  |  ぺとりごと #PdfqW/y6
はじめまして。
王子くん、毛並みふさふさでかわいいですね!
でもあぶないコースをお好きなんですね~(汗
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

王子くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
姫ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 19:55  |  Tama #DL7C8m6w
>ぺとりごとさま

はじめまして。
アドレスのサイト、訪問させてもらいました。
でも、私の探し方が悪いのかつぶやき遊びができる
コンテンツを見つける事ができず(苦笑)。
でも、他にも楽しそうなコンテンツがありました。
ブックマークさせてもらいますねv
いつかご縁が出来てお世話になる時には
どうぞよろしくです。
ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>。
  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 20:15  |  reecatyの僕1号 #-
連続写真ベリーグーです。
2枚目の写真などは、王子の手が、
ソファーを貫通したのかと、
一瞬勘違いするほど素晴らしー。

今度は、このような場面の動画もお願いします。
  [URL] [Edit]
2011.10.06 Thu 21:15  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyの僕1号さま

おーーー!今気がつきました(笑)
確かにそういう風に見えますねー(ノ゚⊿゚)ノ>貫通。
目、いいですね(#`‐´#)。
私はシロネズミを投げた人間なので
そう見える事はなかったですが
見れば見るほどそんな感じです(笑)。

動画は基礎知識が全くないんですよ(苦笑)。
撮っても編集する術を知らないのです(涙)。
PCへの取り込みも実はよく解ってなかったりします。
でも、撮りたいなとは思っているので
1から勉強しなくては(;Φ-Φ;)、です。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
