抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

匂いが消えるその日まで

あ…あつい…()´д`()
本日もTama地方は暑くて、もー…真夏かと思いました(涙)。気がつけば室温は29度ですヨ奥様。冷蔵庫の前でアイスが無い!と家人が騒いでおりました。
勿論ないでしょう。Tamaがとっくに食べちゃったしね(´- `*)・*:.。.*・゚゚。



さて掲題へ。
先日、紙好きな王子にうってつけな感じのペーパーが届きました。珍しい事にピンク色だったんですが…



洗濯の柔軟剤の緩衝材として入っていたものだったので液漏れなどはしてなかったんですが、匂いが移ってしまったらしく。匂いが飛ぶまでと、出したりしまったりを繰り返していたんです。




この日もそろそろ匂いが抜けたかなーと出してみたら、姫は紙そのものに興味はないので無関心ですが…


20111016_2.jpg




このお方は待ってましたとばかりにころころくねくねと。


20111016_3.jpg




よっぽど嬉しいんだなぁと思いつつも、ここまで動く必要があるんだろうかとふと思いまして。あ!そっか!と。


20111016_4.jpg

もしかして、自分の匂いが移るようにうねうねしているのもあるかもしれないですよね。


そりゃーだめですまずいです。彼は匂いに神経質なタイプです。たとえ大好きなかまぼこであろうとも、私の手に違う匂いがついていたら絶対に食べません。私の手からはハンドソープの匂いがしないと受け付けないのです( ´,_ゝ`)。そのハンドソープもうっかりいつもと違うものを使おうものならもうアウト。そういう子のボディに柔軟剤の匂いが移ったらどうなるか。


 貧毛が加速するに決まってます(-∧-)。



匂いが飛ぶまでもうちょっとしまっておこうね、と隠しましたところ、帰る場所を無くしたかのように…


20111016_5.jpg

呆然とされてしまいました。


もういっそ、外に干そうかな、とも考えますが…
ベランダでピンクの紙がヒラヒラしてる家ってどうなんでショウカ。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.10.16 Sun 23:47  |  reecaty #-
王子ってば そんなに繊細なんですね
みんなそれぞれだけど うちにはいないな~
確かに好き嫌いはあるけど ハンドソープまでなんて
ころーんってしてる王子も ぽつーんとしてる王子も
なんて可愛んでしょう(*^_^*)

今日は札幌も暖かく21℃ありました
いちょうも黄色に色づき 銀杏を拾っている人が
ちらほらいました
  [URL] [Edit]
2011.10.17 Mon 06:37  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyさま

お返事遅くなりましてすみませぬ(汗)。
しょっちゅうハンドソープで手を洗ってないとだめなので、
冬はあかぎれができないように格闘です(苦笑)。

そちらも暖かかったんですね。北の大地の魅力は
冬にあるのかもしれませんが、期間が長い故に
たまの暖かい日は嬉しいですね♪
銀杏、好きです~(笑)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
