抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

王子の地道な努力


ようやっとあれやこれやのバタバタが
収束してきたように思います。
自分とこまわりは全然まだまだですが(苦笑)。

お休み中も足繁く通ってくださった皆様、
ありがとうございました<(_ _)>。
あとは来年まで大丈夫だと思いたいです。




バタバタしつつもにゃんだーずとはいつも通り遊んでいたのですが、忙しいTamaを気遣って(注:思い込み)お城の下に潜り込んでしまったねずみのおもちゃをなんとか自分で取ろうとする王子が…


20111107_2.jpg




そそっかしい姿をさらしてくれたりすると…


20111107_3.jpg




バタバタ事項を放り出して「もう全部出来た事にしよう(*`ω´)」


20111107_4.jpg

なんて誘惑が、何度も消え湧き消え湧きしてました。
頑張ったね自分(´- `*)・*:.。.*・゚゚(涙)。




王子の一生懸命な姿は個人的に超ドツボなんですが、
特にツボなのが鼻緒(*・ω・)*に挿げかけてる足の指


20111107_5.jpg

猫様の足の指って開いてると最高ですよね(`・ω・´)。



それにしても。
このケージはキャスター付きなんですが、朝起きてみると位置が動いてたりするんですよ。王子は人が寝静まった後、こんな事を1人でやってみたいです(愛´д`愛)。

ねずみ回収のご協力、ありがとね(愛´д`愛)>王子。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.11.08 Tue 20:32  |  千 #Wzvo7yjI
王子の写真を横から見ていた旦那様が「あれ、桃がゲージに入ってる」
やっぱり親戚。よく似てるんですね

一番上の真ん中
王子が一生懸命背伸びしている姿、可愛い~!
  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 17:48  |  Tama #DL7C8m6w
>千さま

似てますよね~ほんとに(笑)。私も初めて桃ちゃんを拝見した時は
王子かと思ったほどですもん。
クリームな子はそんなに多くないようですし、やっぱりどこかで
血縁関係にあるのかもしれませんね。
王子も桃ちゃんみたくほわほわ毛量豊かでたっぷりなところまで
似て欲しかったです(涙)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
