抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

熱意があるからこそなのでち

またも変な夢をみました。
ズームレンズがギシギシと変な音をたてて動かない夢で。これ以上の出費は勘弁してー(TπT)とげっそりしたところで目が覚めました。
あなおそろしや。


さて。
王子が警戒モード丸出しで何かを見ていますが…



先日届いたプラズマクラスターの加湿清浄機をガン見しているのです。
初めて見る物体が怖くて、そばに来れないんですね(苦笑)。



姫はこういうものに怯えたりしないので、


20111121_3.jpg



率先して色々やってくれるわけで


20111121_2.jpg




検品係として大活躍します。


20111121_4.jpg



目を離すと大胆すぎるほどの活躍をしてしまうのは少し考えものですが。


20111121_5.jpg

この時はフィルターの蛇腹をもうちょっとで破壊されるところでした( ´,_ゝ`)。確かに、爪研ぎによさげではあるけれど(苦笑)。いきなり交換になるところでした( ´,_ゝ`)。




彼女的には他意も悪意もなく、ただ純粋に検品しているだけなので…


20111121_6.jpg

取説の上にのっかって妨害しているということには、熱意のあまりなかなか気付きません。



取説を読める範囲で読み終えた頃、このお方がようやくやってきました。


20111121_7.jpg

青い光もちょっと怖いようです。
ブロアーに立ち向かっていった勇気は、この日はどこかに置き忘れて来たようです>王子。






よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.11.22 Tue 09:41  |  reecatyの僕1号 #-
reecaty家でも、ラグドールズとレンちゃんによる
検品作業が、かならず行われます。

エモンカケの講習とは、選択した理由と使い方等です。
Tama さんのエモンカケの色は、reecatyの好みの色のようです。

  [URL] [Edit]
2011.11.22 Tue 19:15  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyの僕1号さま

サラ姫は検品作業はしないんですね(ノ゚⊿゚)ノ。
同じ女の子なのに、随分と違うものですよねぇ。

エモンカケとはそういうものだったのですね。
なんとなくニュアンスが解りましたv。
うちのはreecatyさんの写真のように綺麗に
撮れていませんが、どこかいい部分があるんで
しょうか。だとしたら嬉しいな~(*´艸`*)。
枚数あげて撮りたくなってしまいます(笑)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
