抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

愛用していたけど

今日から12月ですねぇ。つい先日今年の年賀状を出し終えてほっとしたような気がしたのに…。
本日のTama地方は鬼のように寒いです。ここより以北の寒さが想像できませぬ。そちら方面の皆様、風邪をひかぬよう限界まで着込みましょう。
今日は床暖房がなかなか効力を発揮してくれないので、暖房効率のいいTama部屋にいるんですが、こんなに寒いのに何故かにゃんだーずが廊下で寝ています。さっきまで部屋には王子がいたんですが、いきなり起きてきて
「んなーっ!(;ΦoΦ;) んなーっ!(;ΦoΦ;) 」
と、寝ぼけて鳴きながら動き回ったあと、カリカリを食べ廊下に行って寝ています。
彼ね、よく寝ぼけるんです(笑)。
姫もお付き合いで廊下です。


彼らの寒さの定義はどうなっているんでしょうね。室温はあんまり無関係のような…。それでもやっぱり寒くて動かないのでしょう。活動シーンの写真は全く撮れず。
なので今日は月がまぁ~るく出ていた夜の事を少々。







そんな月夜に、こんな風に愛用してくれていた…


20111201_2.jpg




こんな風にも愛用してくれていた…


20111201_3.jpg




時には力を込めて愛用してくれていたあの…


20111201_4.jpg

押し入れ用ラックはとうとう室内より撤去されたのでありました。今は本来の働き場所である物置の中に鎮座しております。

こんなに気に入ってるのに、撤去は忍びないなぁ(´;ω;`)と思っていたんですけど、ちょっと勘違いしていた部分がありまして(-∧-)。
真の愛用の理由は別にあったのです。
それについてはまた後日に。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.12.02 Fri 16:43  |  reecatyの僕1号 #-
王子と姫の 寝姿 は かわいいですね。

姫は、薄目を開けて、警戒しているのかな?

とうとう、こちらは 白い季節にまっしぐらです。

  [URL] [Edit]
2011.12.02 Fri 21:20  |  Tama #DL7C8m6w
> reecatyの僕1号 さま

添い寝してくれたらさらに最高ですよね(*´艸`*)>猫さま。
姫は爆睡してるがために、瞬膜が見えてしまっている
ようです(笑)。
白い季節はとても寒そうですが、写真を見せてもらう側と
しては、ただひたすらに美しくてそれがうらやましいです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
