抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

真の愛用物

本日も冷え込んでいるTama地方です。姫が何度も私の布団の中に入っては出てを繰り返してました。彼女ってば布団の出入り時はTamaの頭部からと決めているらしく、出る時に顔を踏みつけていくんです。それはまぁいいとして、困った事に、時々思うように顔を乗り越えられず、顔面がおまたに埋没シマス。

 んっんんんん~~(*´π`*)(涙)(意:窒息する~)




さて。前回の続きを。
このように愛用していた押し入れ用のラックを申し訳ないなぁと思いつつ片付けたわけですが…







この姿を見て、名残惜しいのねっ(´;ω;`)なんて思ってたわけです。でも…


20111202_2.jpg




マットさえも片付けようと、廊下の物置の近くにちょっと置いておいたら


20111202_3.jpg




代わる代わる乗ってみるにゃんだーずなのです。そうです…


20111202_4.jpg

ラックがいいんじゃなくて、このジョイントマットが良かったみたいなんです。確かにね、これの上って床の冷気は伝わりにくくてちょっと爪が引っかけられたりと具合がいいみたいなんです。
そういえば、3F建てのお城の上にもこれを置いてて、そこは王子のお気に入りポイントだよなぁと。

はよ、気付け。


ふっふっふっふ、これは何かに応用できそうと企んでおります(#`‐´#)v。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
