抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

王子、酔いどれる

朧げにしか憶えてないんですが…
今朝の夢は宇宙人からにゃんだーずを護る夢だったような気が…。

多分あれなんです。昨夜テレビでやってた映画のラストだけ見ちゃって。うさぎを抱えた子供を宇宙人が連れて行く、っていう感じだったんです。それ以前の展開は全く解らずとも宇宙人のビジュアルは目で見て解りますよね。劇中の白いうさぎがドリーム変換でにゃんだーずになったのかな、と。夢の中で宇宙人と闘うべく私がやっていた事は

 「錆集め」

でした。



さて。
前回の「実はジョイントマットが好きだった」のお話にまつわる続きがございます。↓これをご覧になって、



ほんとに引っ付いてるね~(´・ω・`)、と思われた方もいらっしゃるかもしれません。




実はジョイントマット以外に引力が働いていたのです。
それがこちら。


20111205_1.jpg

お解りになりますでしょうか。
王子が大事そうに抱えている検針票がそうです。


まれに王子が好きな匂いを発する検針票が入ってくる事があるのですが、齧るは舐めるはでそのうち食べちゃうんじゃないかと心配なのでいつもは目に触れないようにすぐに処分するんですけど、この日は郵便物に混じったのを家人の部屋で見つけたらしいのです。
で、それをわざわざこのお気に入りのジョイントマットまで持ってきて「すんすん」と( ´,_ゝ`)。


20111205_2.jpg




モノによっては相当な威力があるらしくて


20111205_3.jpg




たまらないみたいです。


20111205_4.jpg




またたび級の効果があるのか、やってる事は…


20111205_6.jpg



すっかりただの酔っ払い。涙。姫の視線が…


20111205_5.jpg

遠くを見るのは何故でしょう(-∧-)。






よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2011.12.07 Wed 07:48  |  reecatyの僕1号 #-
今日の一枚  くーーっ 
良く感じが出ています。

reecaty家のmiu造さんは、ビニール系の封筒で送られてくる
郵便物を開ける、ビリビリ という音を聞くと、飛んできます。
封筒の糊が大好きなのです。もう、狂ったようになめ、嗅ぎます。
彼だけです。

  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 18:57  |  シュウママ #kyBjvhlc
く~、の顔とふぇぇの顔、堪りませんなぁ~
ニャンズのあの手の顔は見たくてもなかなか見られる代物では御座いません。

確かにありますよね、マタタビの様に恍惚になる一品(笑)
ちと直ぐには思い出せないですが(痴呆か?)
思い出せたらコメしますね~♪
なにしろ痴呆が進んで「マイコプラズマ」=「トリコプラズマ」と
ほざいた私です <(_ _)>
  [URL] [Edit]
2011.12.07 Wed 23:24  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyの僕1号 さま

miu造殿ってば、かわいーっ(涙)。なんでそれがいいんでしょうね。
ノリ部分ってちょっとつんとした匂いがしそうだけど、それがいい
のかな。他にする子がいないというのは独り占めできていいかも(笑)。
機会がありましたらぜひフォトを♪


>シュウママさま

思い出したら&撮れたらぜひアップのほどを♪>マタタビ代替品。
それとわざわざお知らせをすみません(ノ゚⊿゚)ノ&ありがとうございます。
検索したらトリコでも引っ掛かった事例があったのですが、マイコの
ほうが多めだったかも。ほんとに微妙な違いですよねぇ(笑)。
私もよく手持ち無沙汰を手持ちブタさと言ってるような気がします(涙)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
