抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

おまけ調:王子隊長、飛ぶ

今日はおまけ調で展開します。でもって、とても暗い室内の撮影でしたので、↓の暗視ゴーグルをご利用になってください。



ほんとはそういうものではないですが、検索かけたら上位に出てきたのです。ごつごつしたのより可愛いかな、と(笑)。
準備ができた方からどうぞv


------

「王子隊長、飛ぶ」


見学だけのつもりがいきなり入隊してしまった姫(成り行きはこちら)は、その後レンジャーになるべく地道な訓練をしていた。王子隊長は身体能力の向上だけでなく、

「レンジャーはいついかなる時も
 冷静沈着に行動できるように
 精神面も強化せよ」

が、口癖だった。
この日、その教えがどれだけ彼女に叩き込まれているか、抜き打ちのテストが行われる事になった。
猫にとって
 ●トイレ
 ●睡眠
 ●食事/給水タイム
は、隙ができやすい。なのでその時間をあえて襲撃するのである。

姫は現在ソファの陰にある水飲み場にいる。チャンスである。




王子隊長が狙いを定め、身を屈めた。
全身をバネにするためである(`・ω・´)。


20111215_2.jpg

バネモードから飛んで…


20111215_3.jpg

いったーー(`・ω・´)


20111215_4.jpg

が、しかし。
その3分後。


王子隊長は元の場所にいた。


20111215_5.jpg

期待した成果が得られなかったのである。それは

 姫:きゃーーー!!(*TдT*)/ 何するんですかいきなり!
 王:こんな事で驚いてどうする!なっとらん!

だったようで。
姫が全く動じなかったので、あまりにつまらなくて再チャレンジを目論んだのだ。抜き打ちテストの本当の意味を忘れている王子隊長であった。




おわり


-----


BLOG跋文:
以前高い所から飛び降りる王子を必ず狙う姫のお話をしましたが、王子はこのように水を飲む姫を襲うクセがあります。必ず飲み終わるまで待ってから襲うのですが、やめなさいといっても聞きません( ´,_ゝ`)。このごろではすっかり慣れた姫なのでありました。

デンデンセンサーですが、勿論暗視ゴーグルではありません(笑)。子供用のおもちゃなんですが、よく出来てるんですよこれが。理由はこちらv(※音がするのでご注意を)。1分20秒あたりは値段を忘れさせます(笑)。




最近のおもちゃは良く出来てますよねぇ


  

スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top
検 索
カレンダー
Year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
