抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

それは得意技?

それは一昨日のことでございます。
我が人生初の経験をイタシマシタ。

パスタを茹でつつスープを作ろうと、ちょいとコンロの鍋を動かしましたら、ぱちっぱちっと音がするんです。なんだろうと持ち上げた鍋を置き、下をみやれば燃えていました髪の毛が。
焦げてるんじゃなくて、キャンプファイヤー状態で。
乾燥するこの季節、皆様もお気をつけ下さい。

さて。
先日までヘッダに使っていた門松風味の写真が撮れるまでのあれこれを。

ここに来て座ってくださいとお願いしてもそうしてくれないのが猫様なので、落ち着いたなと思ったところに猫草の鉢を置いて撮っていたんですが、






ヒマそうに見えて実はもしかしたら忙しい猫様の視線をもらうのはとても難しく…


20120115_2.jpg



ほとんど偶然撮れたといってもいいくらいでした。


20120115_3.jpg

でも、王子はまだいいほうで。
同じ位置で↑姫も撮ってましたが、全然使えるのがなく( ´,_ゝ`)。


や。
それ以前にですね。
彼女は得意技があったみたいで。


それは見切れ上手。


20120115_4.jpg



これはもう、意図的にやっているのか、


20120115_5.jpg



それともたんに…


20120115_6.jpg



KY子ちゃんなのか。


20120115_7.jpg



諦めた頃にこうなんです。


20120115_8.jpg

どうせなら真ん中に座ってくださーい:・。・゚゚・(TДT)・゚゚・。・。

この悪魔の所業に涙しつつも、憎めないのでありました。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2012.01.16 Mon 16:54  |  recatyの僕1号 #-
今日の一枚  4枚目の写真

姫の表情が素晴らしい
「 あたちをとらないの?! 」「 そういう魂胆なの?!」
まさに、脅しと牽制の入り混じった表情が かわいい。
姫は、甘えん坊さんですね。
サラ様と性格が似ていますね。
姫に、三度以上おねだりされたら、そく缶詰ですね。
  [URL] [Edit]
2012.01.16 Mon 22:13  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyの僕1号さま

選定ありがとうございます(*´艸`*)。ピントを王子に合わせているので
姫はぼけてしまってますが、色々入り交じった雰囲気は逆に出たかも
しれませぬ(笑)。
姫は確かに甘えたです。でも、カリカリ欲しさの甘えたがほとんどかも(笑)。
食べてしまうとあとは触らせないし、すり寄ってくることもありません(涙)。
でも、人間用トイレにだけは一生懸命付き合いで入ってこようと
頑張るのでした。なぜでしょうねー(笑)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
