抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

袋の中の魅力を知ったおひぃ様

怪しい生物と化しているのは、Tama家の大胆チャレンジャー、おひぃ様です。

091208_2.jpg



ただの袋なのですが、とても気に入ったようです。でも、激しく遊ぶわけではなく中からじっと外を見ているだけなのです。

091208_1.jpg


このお方はまるで興味がないようなポーズをしていますが、姫が飽きるまで待っているか、あるいはちょっと警戒しているかのどちらかだと思われます。

091208_4.jpg


いつまで経っても出てこない姫様のために、明日からはもっと入りやすくしてあげようと…

091208_3.jpg


段ボール箱を切って入り口が大きく開くようにしてみました。黒くて丸い物体は中で憩いタイムを過ごしてもらおうとおもちゃの毛玉ボールを入れたのでした。

091208g_5.jpg

でもこれ、次の日には飽きられてマシタ




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 18:10  |  toamama. #mQop/nM.
怪しげな使者「おひぃ様」バージョンですね★キャワイイ!手を入れたくなりますね^^きっと?順番待ちをしている王子はピンクレディの「ユッフォ★」みたいぃぃぃ(笑)かなりおとぼけた感じがまた、いいなぁ。最後のおひぃ様の黒目まるまるはホントキレイすぎますね。しかし工作して、挙句におもちゃまで入れたのに切なくお別れはTamaさん辛いですね^^;まぁこんなかわいいニャンポーズ撮れたので良しといたしますか^^カメラは絶対無償修理・・・どころか、新品と交換ですよね。頑張ってみてくださいね★
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 18:11  |  Tama #DL7C8m6w
王子のポーズはまさにそんな感じですよね(笑)。どうも余裕をみせたい時にしてるようなのですが、内心はドキドキ、なのです多分(笑)。次の日には飽きられてしまった袋ですが、考えたら姫は段ボール箱があんまり好きではないのと、世界が見やすくなることより自分が見えないように監視してる感じが好きだったのにそれがなくなってしまったのがいけなかったのかもしれません(涙)。Galleryの大きい写真の方は劣化がひどくてすみませぬ(TπT)。自分で直せる範囲のことはやってみたんですけど、あんまり変わらなかったです( ´,_ゝ`)。これ以上は素人なので無理せずそのままです(苦笑)。カメラの件はブログでそのうち報告しますね。いつもありがとうございますv。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
