抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

箱遊び王子2+おまけ「学習するタヌキ2」(タヌキがキツネに変わる時)

それでは、昨日の諸々の続きです。


箱を見たら入るだけでは気が済まない王子殿。入るのと遊びはセットなようで、なんとか姫を巻き込んで遊ぼうとしてみます。


20120222_1.jpg



でも箱遊びに面白みを感じられない姫です。あっさりとその場を後にします。


20120222_2.jpg



そこでスイッチが入ってしまってる彼はストーカーになるわけです。


20120222_3.jpg



でも、耳がいい猫様です。当然のように気付かれて、
るーっ(*`ω´)
と、速攻で舞い戻り


20120222_4.jpg



それによりさらに深くスイッチが入ったようです。
どうも彼は、やる気スイッチは自分で押すタイプのようで。
高速頭部キョロキョロ運動を盛んにしたので、アニメってみました。


20120222_5_ani.gif



こうなったらもうギャラリーはいてもいなくてもどうでもいいようで


20120222_6.jpg



ひたすら出たり入ったりを1人孤独に繰り返すんですが


20120222_7.jpg


笑っていはいけないと思いつつもね、



懸命に縮めた足はこうなんです。


20120222_9.jpg



でも、伸ばしてもこんだけなんです。


20120222_8.jpg


……らぶっ(涙)。


こういう姿を見てしまうので、段ボール箱はたまる一方です。


----- ----- -----

おまけ:「タイトル:学習するタヌキ」_2(タヌキがキツネに変わる時)


(左上→右上→左下→右下でごらんくださいませ)


王子が寝静まるのを待ち、探し物を開始した姫ですが、これから待ち受ける事はまるで解っておりません。


20120222_Page_05_1.jpg

これからあるものにヘンゲするのであります。

さぁ、もうすぐです。


20120222_Page_05_2.jpg



これが


20120222_Page_06_1.jpg



タヌキがキツネに変化(ヘンゲ)する瞬間です(大嘘)。


20120222_Page_06_2.jpg

勿論救出の手はさしのべられませんでした。
穴は向こうまで通じてて呼吸の心配は要りませんし、
何より、
Tama不在時に備え、脱出の術を学んでほしいからです(鬼)。

<続>

は、近日中に。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2012.02.23 Thu 09:52  |  reecatyの僕1号 #-
1~2日 熟読しない間に面白いことやってますね。

猫ブログは多々あるのでしょうが、僕1号は、
「 抄粒夢 」 「 猫とおしゃべり 」 は、
ショートショート 的で、好きです。
みんなまとめて、猫ショートショート集本を作ったら面白いでしょうね。
ベストセラーになるかも。もちろん、reecatyも入れて。
とにかく、私は、買いますね!

王子のシッポは見事です。
容姿も性格もかわいいですね。

今日の一枚は 「 時は来た 」 「 タヌキ覚醒す 」
目元の 貴羅凛 が いいですね。

姫の運命、変化 は 如何に 、
ああ・・・ 続きを読みたい・・・・
  [URL] [Edit]
2012.02.23 Thu 19:22  |  Tama #915b5wm2
>reecatyの僕1号さま

選定、ありがとうございます(*´艸`*)。
まとめるのが下手で、なんでもついつい
長くなってしまうのが私のクセなんですが
楽しんでいただければ嬉しいですv。
貴羅凛は、なんだか高貴な感じが漂って
いいですねぇ(笑)。

続きは明日かその近辺でアップできると
思いますので、今暫くお待ち下さいませ<(_ _)>。
ちょっとトーンダウンしちゃうカモ(苦笑)>展開。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
