抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

シーツ交換の理由

シーツ交換となったその理由とは、王子がお魚水を吐いたのであります(涙)。
彼は昔からお魚水を飲んだすぐあとに高いところから飛び降りたりすると吐いてしまう傾向がありました。その日はたまのベッド→CDラック→タンスと徐々にのぼっていき、そこでまったりするはずだったのでしょうが、三度も胃がゆれたせいなのか吐き気をもよおしたようで(涙)。自分がいるタンスの上で吐くわけにはいかず、周囲にけろけろしたくとも、タンスの上には落下防止のための段ボールがはりめぐされていて、CDラックは帰り道の着地地点。残る地上部分はベッドの上だけだったので、そこに仕方なくタンスの上からけろけろしたようで、側面にはたらたらとお魚水が付着しておりました(涙)。
思えば彼はいつも床の上にけろけろしておりました。ソファやラグマットにけろけろしたことはないのです。
「あーベッドの上に~(TπT)」
と、わめきながら片付けをしていたら、王子がそっと寄ってきて顔を背けました↓。


091001_1.jpg


彼的にやってはならないことをしたと思っているのでしょうか(笑)。
怒ってないよ(´・ω・`)、と言っても通じないようで、それでもちんまりする彼を姫がこづいて…ではなく、慰めておりました(笑)。


091001_2.jpg


けれど、シーツを取り替えてもそこはかとなくどこからか魚の匂いがしてくるんですねー(笑)。
「ここは漁港なの(`・ω・´)」
と思いつつ数日過ごしてみましたが、日に日に微妙な匂いになっていき(涙)、結局布団まで洗ったのでした(笑)。

それでも、こうも反省モードをアピールされると怒れないですよねぇ(愛´д`愛)。

スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 21:40  |  toamama. #mQop/nM.
ランキング登録も決まりましたね★じゃんじゃんポチしにきますね!ケロケロはしょうがないですよね~!いたずらなら怒れますが、生理的なものは我慢させちゃうと可哀想ですからね^^;トイレの横に「ケロリン場」作ってもなぁ・・・・しないだろうなぁ・・・王子のうなだれた感がキャワイイですね!しかもそれを慰めに?来てる姫っちゃ。ホントは王子が大好きなのね!今日も素敵なお写真ありがとうございました!私も明日は更新出来る様頑張りマース★
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 21:41  |  Tama #DL7C8m6w
お返事遅くなってすみません(TπT)。
ランキングあちこち参加してみました(笑)。というのも、ネットで調べ物をしていて知ったのですが、自分のブログを他人がまるまるコピーしてブログを運営していたっていうのを読んだことがあるのですよ。うちはたいしたコンテンツはないですが(苦笑)、個人でやっているので著作権は自分で守らねば(#`‐´#)と、魔よけ的に(笑)登録してみました。人目につけば回避できるかな、と←単純思考。ブログ村もアドレスを変えて登録するつもりですが、お好みのボタンをぽちっとしていただければ大喜びですv。
先日姫っちが初めてけろけろをしました。大人になった証拠でしょうか(笑)。彼女はトイレの横でしていたので、もしかしたら「ケロリン場」って覚える子は覚えるかもしれませんよね~。
この時間更新終わってるでしょうか。後で覗きにいかねば(*´艸`*)。って、私も今日は更新せねば(苦笑)。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
