抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

焦る王子と何故かウキウキな姫

姫っちの目やにはおさまりました(ぺこり)。

昨夜からずっと雨続きでした。
今は少し止んでるようだけど、まだ続くみたいで。
雨はとっても好きですが、寒いですー(;Φ-Φ;)。


さて。
先日、ネットでヘアアクセサリーを何点か買いました。
中身確認の開封時に、面白い事が起きたので(*'-'*)
それを少々。

何かが届けば検品作業をするのが彼らのお仕事です。
でも、それまで熱心に作業していた王子がいきなり
うろうろしはじめました。
その理由はこちら。


20120305_1.jpg

お気付きになりましたか?



おちり周辺を拡大してみます。


20120305_2.jpg

そうです。
ピン留め等が入っていた袋をいつの間にか
踏んづけたらしくて、それが付着して
気持ち悪くてうろうろしているのです(涙)。




彼が向かった先は、心の止まり木「岩手ふるさと」段ボール。
楽しい時も寝る時も、


20120305_3.jpg




時には困った時も頼りにしてみる段ボール。


20120305_4.jpg




入る時の衝撃でとれることを期待したのに失敗し、
いよいよ慌てだす王子と


20120305_5.jpg




まるで今世紀最大のイベントが起こりつつあるとばかりに
ついてまわる姫。


20120305_6.jpg

彼女に邪心は全くないのであります。
ただ
にいたまが心配なのです。
で、
ほんの少しだけ、ほんとにちょびっとだけ
面白い事を期待しているだけなのです。
たぶん。




おちりは妙な感覚だし、姫は異常に接近してくるしで
焦る王子が向かった先は


20120305_7.jpg



ここでした。


20120305_8.jpg

……っ(涙)。


同じ事をやってみるも、やはり失敗です。

このあたりで、私は顔がニヤケだしておりました。
絶対私のところに来るな、と思っていたのです。

そしたらやっぱり来ました(*´ω`*)。

すんまそ。
もっかいいいですか。


そしたらやっぱり来ましたーー(*´ω`*)。


困った時のTama頼りは最終手段なんだよねー(*´ω`*)。

まずは真顔で困ってる感を演出し


20120305_9.jpg



どのへんが困ってるかを具体的に提示してみるのでした。


20120305_10.jpg



あとは処理待ちポーズです。


20120305_11.gif

尻尾を振るのは、よろしくね、っていう
意味なんでしょうか(笑)。

っていうか、
姫よ。
その清々し感は一体なぜ。





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2012.03.08 Thu 09:52  |  reecatyの僕1号 #-
今日の 一枚  ヘッターの写真 です。
なかなか 幻想的な写真ですね。

王子は、困っていますね。
面白がっている、姫もおかしい。
GIF は グー です。
  [URL] [Edit]
2012.03.08 Thu 20:12  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyの僕1号 さま

一枚選定ありがとうございます(*´艸`*)。
さきほど、次回予告的なものに差し替えて
みました。
気がつくといつも同じような構図ばかりになって
しまうので、せこせこと小細工してます(苦笑)。

姫は彼女の性格からして、相当に手を出した
かったと思います(笑)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
