抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

どこまでスンスンとプラス

…こそこそ。
まずはプラスなことから。

月末まで更新はお休みしようと思っていたんですが、
メールをチェックしてみたら、おぉぉこれは(*´艸`*)
っていうのがあったので少々。

このところのマイブームである手芸なんですが、
毛糸を買ったお店のメールをみたら

「東北へ手づくりグッズプレゼント企画第二弾 エコバック」
(別窓開きます)

っていうのを募集してるようなのです。
いつの間にやら第二弾っていうのも吃驚だったけど
どうも新聞に出たりして有名な様子。
できればTamaも何かを、って思ったけれど
ミシンない…
っていうか、技術そのものがない(遠い目)。

なので、せめてここで、というわけです。
現在募集の詳細ページはこちら(別窓開きます)。



詳細ページに感じた不足をちょこっとを。
届いたメルマガには

「ご協力頂ける方は 4月5日(木曜)までに
当店までにお送りください。
必要な数量は 現在60個予定。
通園バックの出来上がりサイズの目安は
 約30×40cmを参考にお願いします。
デザインなどは、使われるお子様をイメージして
心を込めてお作り頂いた作品をお願いします。」

とありました。


叫んでもいいですか。

 才色兼備とまでは言わないっ!
 才よ、降ってこーーーいっ(TπT)。


や。やっぱり人間努力だよね。
継続は力なり だよね。
ちょびちょびでもへたぴーでも
いつかこういうのにさくっと送れるように
勉強あるのみだ。



そのお勉強素材写真はこちら。

20120316_1.jpg

姫っちの頭のお色と



王子のお耳カラーをたしたような

20120316_2.jpg

この毛糸で何か編むのだ(`・ω・´)。
おっつ。
編めそうなものを編むのだ(`・ω・´)(涙)。

以前は姫が毛糸を食べようとするクセが
あったので、長い事手編みは断念してた
のです。でも、このごろは興味を示さなく
なって、目の前に置いてもごらんの通り無視。
やー、成長したねぇい(*´艸`*)。
心配なので、目につくとろこに放置は
しませんが(苦笑)、毛糸を買えるように
なっただけでも大進歩ぢゃー(*´▽`*)v。



毛糸をスンスンし終えた姫が

20120316_3.jpg



キャットタワーに沿ってスンスン

20120316_4.jpg



どこまでいくのかスンスン

20120316_5.jpg



ま、曲がってまでスンスン?(涙)

20120316_6.jpg



お外はだめスンスン(笑)。

20120316_7.jpg




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
