抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

王子の待ち伏せ

王子が狭苦しいところに入り込んでいます。これは…
091210_1.jpg



何かを狙って待ち伏せをしているところです。あ。ターゲットが来たみたいです。
091210_2.jpg



勿論ターゲットはおひぃ様。お手洗いを済ませてちょっと毛繕いなんかして、スキだらけです。王子は見つからないように身を潜めました。でも…
091210_3.jpg



待ち伏せは見抜かれています。
何やってるでちか
091210_4.jpg
ボクは今箱の一部になってるでつ。見えてないはずでつ。



なぜなら、しょっちゅうこれをやっているからです。まれに驚かすことに成功しますが、大抵失敗しています。それでもまたやるめげない王子なのでした。


ちょっとおしゃべり:
修理に出していた初代デジイチが今日帰ってきました。Tamaが負担したのは送料のみでした(*´艸`*)。ばんざーい(*´艸`*)。ご心配頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>。きっと修理センターに持ち込んだら送料もかからなかったのだと思います。
カメラの露出補正ボタンは無事に元通りになり、おまけに清掃と点検もやってくれてました。うちはきっとホコリっぽいので清掃がおまけでついたのがとっても嬉しかったです(*´艸`*)。
実は新しいほうのデジイチに慣れるまで初代は壊さないようカメラバッグの中にしまっておいたのですが、そのバッグが少々きついかなーと思っていたのです。そのきつさのせいでボタンが凹みすぎてしまったのではなかろうかと(涙)。ところが、今日戻ってきた時に入っていた緩衝材というのでしょうか。そのキツキツな梱包に吃驚しました。取り出すのにえらい苦労するほどびっちーーーっと詰まって戻ってきたのです。修理の人がこれだけぎつぎつに入れるということは、Tamaのカメラバッグのせいではなかったみたいです。や。それともプロが梱包するとそんなことないのかな。とにかく直って良かったです(*´艸`*)。

スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 18:04  |  toamama. #mQop/nM.
王子の身を潜めて縮こまった襟巻きのふっさり感★うう~カワイイわぁ!お顔の表情も手に取るように想像出来て嬉しいなぁ^^きっと黒目ランランなんでしょうね。待ち伏せは愛するものへのサプライズな証拠ですよね!無防備な割に冷静に王子を見つけるおひぃ様もまたまた、魅力的ですね。何より、カメラ良かったですね!!!!これで2台で撮って貰えて、ますます素敵な思い出が増えますね。しかも送料だけでよかった、良かったです!小さめのバックや梱包材を考えるとホント外的要因では無かったんでしょうね。保証期間万歳で、良かったです。ますますのキレイショット期待してますでつ★
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 18:05  |  Tama #DL7C8m6w
いつもありがとうございますv。王子の待ち伏せは「懲りないなぁ~(涙)」の一言に尽きます。別部屋のトイレを使ってる時でも身を隠してみるのですよー(涙)。姫は写真のように余裕をもって王子の待ち伏せをかわすときもありますが、たまに驚いたり興奮して走り出したりすると猫砂が家中に散乱します(苦笑)。カメラはお陰様で無事に戻ってきました。レンズの付け替えが大変で2台欲しかったのです。彼らはどうしてもレンズ交換が面白いらしくて付け替えようとごそごそやり始めると「ふんすん」寄ってきて中に毛が入りそうで冷や冷やしていたのです(涙)。キレイショットが撮れるかどうかわかりませんが、利便性が高まったと思うので今まで撮り逃していたシーンが撮れるといいなって思いますv。メール、届いております。お忙しいところに私の督促のようなメールで慌ただしい思いをさせてしまってすみません。私が送った添付画像の事は気にせずに、toamamaさんの時間の許す範囲でチャレンジしてみてくださいねv。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
