抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

音の原因様

昨日の夜…

正確には今日の明け方にかけて、でしょうか。
姫がまたもゲートの向こう側にいました。
やっぱり前回のあの雌叫びは
ゲート越えマスターの歓喜の叫びだったようで
今回は痕跡を一切残さず越える事に
成功したようです。

一体どうやったんだー()´д`()。

それにも驚いたんですが、
私が姫を連れ戻そうとゲートの上に乗せてある
段ボール壁に手をかけるかかけないかくらいのタイミングで
王子が脱衣所のドアの前に行きお座りしたのに超びっくり。
これから起きる全ての工程を憶えたのかチミは(涙)。

(ノ_-;)ハア…。

憶えなくてもいい子は憶え
憶えて欲しい子はどこまでもおとぼけで。

そんなわけで今回は最後の手段に出ました。
姫のおそらくは大嫌いな独房入りです。
うちに来たばかりの頃、王子の遊び時間を
確立するために彼女は夜になるとお城に
入っていたんですが、よほど出たかったんでしょうね。
しまいにはストレスからお腹を壊してしまいまして。
1人にされるのが大嫌いになったのであります。
自主的なのは別ですが( ´,_ゝ`)。
だからそれを利用して、いけない事をすると
こうされるよっていうのを憶えてもらおうと思ったのに
こうなんです。

20120419_1.jpg

王子が張り付いて動きません。

意味ないよーーーー(涙)。

カマボコあるよって言っても来ないし
お風呂に入ってくるねと言っても
いつものように付いてきません。

1人孤独の演出は早々に諦めて部屋を暗くしてみたのです。
一つ心配なのは王子かな、と。
お城の中にいる姫が怪我をする心配はまず無いだろうけど
王子はもしかしてよじ上るかもしれないって思ったんです。
寒くないように窓側ではなく部屋の中央に
お城を動かしてあったので、周囲には足場がなく。
でも、もし登っても王子なら落ちる事はないと信じて
寝ようとしたところ。


どががーーーん!!

というけたたましい音がしまして。

あぁ王子、すまん。
全部Tamaのせいだ。
姫もごめんよ。
と、半べそ状態で灯りをつけつつ

王子!!と呼べば…

20120419_2.jpg

あぁ、やっぱり登ったんだね
っていうか
あなた、落ちたかと思ったんだよー(´;ω;`)

20120419_3.jpg

だってすごい音がしたじゃん(´;ω;`)

20120419_4.jpg

良かった(TπT)

20120419_5.jpg

ん?(´;ω;`)

20120419_6.jpg

なに?(´・ω・`)

と、王子が見る方をみてみたら音の原因様が右往左往中で。

20120419_7.jpg

姫がとても大胆にトイレをひっくり返したのでした。
それであんな音がするのもある意味すごいよ姫( ´,_ゝ`)。



姫の独房入りは諦めて解放してから寝たんですけどね、
起き出したらカーテン開けてないのにこんな事をするんです。

20120419_8.jpg

外は見えないのに見えてるようなそのフリは
何かとても重圧感があって怖いです(涙)。

姫よ、
お願いだから
お願いだけでだめなら
頼むから
祈るから
ゲート越えはやめてください(TπT)。
あなたの次の要求が解るだけに
心配でなりません(TπT)。




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2012.04.24 Tue 10:10  |  reecatyの僕1号 #-
今日の一枚

 大丈夫だよ ぎゅ

うんんん いい~
  [URL] [Edit]
2012.04.25 Wed 02:04  |  Tama #DL7C8m6w
> reecatyの僕1号さま

3枚目の写真を撮っている時に気付いたのです。
後ろ足でしっかりつかまっていることを。
この日、私のハートは後ろ足につかまれたのでした(笑)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
