抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

GWの過ごし方をヘン顔の王子で

今日は姫っちのお誕生日です。
うちに来た頃は芋虫みたいな子だったのに
大きくなったもんです。

プレゼントは、実はまだ用意していません。
悩んでいるのですよ〜。

彼女の玄関攻略は今なお続いていて( ´,_ゝ`)
そんなに世の中が見たいのならば
カートを買ってあげて
お散歩ができるようになれば
「少しは」違うのかな、と。
緊急時の対応を考えてみても
あったほうがきっといいに違いないだろうと>カート。
ただ、我が家は狭くその置き場所と
姫が外に出るようになったら
次は何を要求するのかが怖いよな、と(遠い目)。
というわけで。
もうしばらくプレゼントは考えてみます。

さて。
本日は王子殿によるヘン顔特集です。

世間はGWに突入しておりますが
猫様たちはそんなの関係ないんですよねぇ。

20120430_2.jpg




それにGWといっても連泊で旅行へっていうのは
なかなか難しい人も多いのではと思います。
そんなときは外食で贅沢(*´艸`*)
とか
何かお取り寄せでもと考える人も
いらっしゃることでしょう。
でも、
近年は食欲と消化機能の連動に
足並みの乱れが見られ…(TπT)

20120430_3.jpg

なんて方も多いでしょう←自分だな。




そんな事より外に出て爽快にドライブでも

20120430_1.jpg

という交通事情ではないのがじゃぱん。
事故も多いようですし
車を運転される皆さんはくれぐれもご注意を。



Tamaはにゃんだーずとともに

20120430_4.jpg

自宅待機です。

え。
それっていつも?(*`ω´)(笑)。




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2012.04.30 Mon 14:29  |  reecatyの僕1号 #-
王子は美形ですね。
どの顔の写真も素敵です。

reecaty も 内が一番といっていますが、
突如どこそこに行くと言い出すし、うううう・・・

目的地がはっきりしていればいい方だが、やっぱり
家の仕事かな?

3~6日は何とか休めそうだし・・・・

わからん
  [URL] [Edit]
2012.05.02 Wed 12:22  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyの僕1号 さま

お返事が遅くなりましてすみませぬ(汗)。

かなり眉毛遊びをしてしまいましたが
楽しんでもらえれば嬉しいです(笑)。

この連休は運転手さんをされるかも
しれないのですね。
気をつけていってきてくださいねv

私はとりあえず窓の外側だけふいて
全部やった気になっております(爆笑)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
