抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

整備期待顔

納豆って凶器だよなって思った事ありますか。
好きなのでよく買うんですけど
入れ方を考えずに袋に詰め込むと
スパッと切れたりして。

おっつ。こいつすごいじゃん(;Φ-Φ;)

なんて、帰ってきてわざとらしく
騒いでみてるのが納豆好き人間♪(大嘘)




さて。

 キンカン見たね〜♪
 また見よね〜♪
    (※某虫さされ用薬)

なんて無理無茶無謀な替え歌を
歌っていた昨日の午後に
王子の今年のワクチン時にお願いしていた
血液検査の結果を聞きに行ってきました。
結果は…


中性脂肪キングになってました(遠い目)。


先生が言うにはベースの値が体質的に高いのでしょうと。

対策はサプリの断続的な投与と←連続は効かなくなってしまうのです
あとは運動するのみなんですが
今日なんて朝からいきなり寒くて
マント羽織ってさっぱり動かず状態で。

20120522_1.jpg

フリースかけて〜(`・ω・´)と
訴えては出てを繰り返してました。


ずっとは暑いみたいなので
どうするのかなって見てたら
やってきてこのお顔。

20120522_2.jpg

いつも通り、パソコンの隣においてある
猫ベッドに入るため、テーブルに飛び乗るので
着地点の整備を宜しくと。
そう申しております。
そそくさと片付けて「いいよ」っていうと飛び乗ってきます。

姫は、問答無用でそんなスキを与えず飛び乗ってきます。
でも、飛び乗ってからは周辺の物を踏まずに歩こうと
努力(は一応)してくれる子です。

王子は着地に成功した後は
なんでも踏んづけて歩く子です(涙)。
その細やかなようで実はかなり大雑把なところが
誰かにとっても似てる…(ゲッホゲッホ:汗)。


運動、がんばるべ。
お互いにね。

スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2012.05.22 Tue 16:48  |  reecqtyの僕1号 #-
いつもながら見事な写真です。

絶対君主とTamaさんのコメントのやりとりを見ていると
面白いですね。
王子の目の太陽の写りこみなどよく気がつくものだなあ~

カメラのバージョンアップを考えられると、我が家のマクロ経済が
破たんする。心配だー

どどどどうしよう~
  [URL] [Edit]
2012.05.23 Wed 16:35  |  Tama #DL7C8m6w
>reecatyの僕1号さま

まともな写真を探し出すのが日々大変です(真顔)。

太陽の写り込みについては、顔面を大きなサイズで
アップしても、そのものは小さいので
誰も解らないだろうと、飼い主のみの満足のつもり
だったんですが気付かれたのでびっくりしました。
そういう方であればなおの事、次のを目指したくなる
のかな、とも思います>カメラ。

私もしょっちゅう見てますよ>メーカーサイト。
そしてしょっちゅうため息です。
目指すカメラはお高く、そしてレンズも同様で。
趣味の域であり被写体は猫のみで、きっとそれは
贅沢なんだろうと自分に言い聞かせるのでありました。
でも、本音を言えば。
いつもとっても欲しいです(笑)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
