抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

そのキャラに似てたんだね

王子は現在、Tamaに触られるたびに

「このTamaに 闘いを挑もうとしたくせに〜
 どうなのだ〜〜今日はどうなのだ〜?(愛´д`愛)」

と、質問攻撃を受けております。
おそらく、当分続く事でしょう♥。


さて。
昨日の最後の写真ですが。
姫の部分を見てみますと。

20120530_1.jpg

↑こういうのを見たり、実際の彼女を見ていて
思っていた事があったのです。

基本彼女の目つきは悪いのですが(涙)、
さらに眼光が鋭く見える時があって
それって何かに似ているなと。

↑の写真を用意しながらわかりました。

アメリカのコミックで活躍しているであろう
あのキャラに似ているんだということが。

胸にはこんなマークがついてるあの彼です。



似てるよね!って思われた方は私と感覚が同じ(笑)。
呪っても遅いです(*'-'*)。

では、え〜?と思われたあなた。
脳内でイメージしてください。

ダークな世界にたたずむ姫の姿を。
そのまま静かに某キャラクターを連想しつつ
(某キャライメージはこちら
↓の写真をごらんください。









20120530_2.jpg

バットニャンです。

彼女はバットニャンだったのです←ほんとか。


さあ。


あとはもうイメージ化は必要ありません。




20120530_3.jpg

おぉぉ!
バットニャンに見えてくるではありませんか!



実はもっとイメージしやすいようにと
↑写真にキャラの衣装を手描きして
着せてたんですけどね…
それはもう…




ただの黒猫でした。






途中で気付こう自分!!






眼光とは全く結びつかないほどに、
彼女の性格は優しいのです。
絶対に噛みません。
いつも触ろうとするだけで
ぐーぐー言い出します。

20120530_4.jpg

お返事もしてくれたりするんですよ。

バットニャン、らぶ(愛´д`愛)。






よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
