抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

見上げる瞳はきらきら

おひぃ様がTamaを見上げておねだりする直前のお顔です。
091224g_1.jpg

実はこの写真、年賀状に使うつもりで探し出したものです。にゃんだーずのおめめが黒々とまぁ~るく可愛く写ってるのを探してみたものの、王子は顔が白っぽいので暗いところでおめめが黒々と写っていると解る写真があるにはあるのです。でも、おひぃ様は顔がたぬたぬなので、おめめがまぁ~るく黒々だとどこに目が写っているのか解らないものがすごく多いのです(印刷したらほんとに真っ黒でした:涙)。しかもポールダンスしてたりひっくり返ってだら~んとしてたり、まともな写真の少ないこと(涙)。なんとか背景に不純物(特に段ぼーりぃな何かとか)が無く、全身が写っていて見れそうな写真が↑だったのですが…どうみても目が黒々とまぁ~るくないなぁ(苦笑)。にゃんだーずの日常写真を撮るのは愉しいですが、こういう時のために少し洒落っ気を出した写真も撮らねばと思ったTamaでした。

スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 17:56  |  toamama. #mQop/nM.
今日のおひぃちゃんも何ともキレイですぅ★こんなお顔で見上げられたら・・・我慢できません^^;;;そっかぁ、シールなおひぃちゃんだと、真っ黒お目目になると、境目が分からないのかぁ!それはそれで逆にものすごいお目目が大きく見えていいかもですね。でもこの画像はブルーが際立ってて、ラグを知らない人だと、なんてきれいなお目目!とため息もんですよぉ。背後も黒なんで、ものすごく、おひぃちゃんらしさが出てます★王子の真っ黒お目目もカワイイんだけど!
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 17:57  |  tama #DL7C8m6w
たぬき色はそういう事態が起きるようです(笑)>真っ黒。さらに二台目デジイチのほうだと姫っちの黒っぽい目元にピントを合わせようとすると、暗すぎるのかピントが合わせられない時があります。これは私がカメラの設定の仕方をよく解ってないせいかもしれませんが、王子では起こらない現象です。真っ黒な猫を飼っている人はさぞやそういった技術をよく解っていらっしゃるんだろうなーと思いました。私自身はあちらでも言いましたがキツネ顔っぽいのや、ちょっとお間抜けな感じの顔や、猫の目の色が綺麗に出ているのが好きですが、年賀状に使う画像は私に一任されているわけではないのでしょうがないですね(苦笑)。うちは壁が白で床が黒なので、何がどこに写っているのか自分でもわかりにくい写真があります(涙)。いつもありがとうございますv
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
