抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

2009クリスマス(1-2)まで

にゃんだーずの皆様にクリスマスプレゼントをご用意しました。懲りずに猫用ベッドです。
おひぃ様が入らないで見ているのは…
091225_1.jpg



この方が潜んでいたからでした。フリースには事前におひぃ様の匂いをつけておいたので怪しむことなく入ってみた王子なのでした。でも、使い方がちょっと違うような…。まぁよいでしょう。暑かったみたいです。
091225_2.jpg



もちろんおひぃ様もやってみます。
091225_3.jpg



クリスマスなのでそれっぽい写真をと、数日前から用意していましたが、そこは猫様です。思うように動いてくれるわけもなく。暗いだけならともかく、ツリーを倒されてしまったり…
091225_6.jpg



目を開けて欲しいのに酸っぱい顔をしたままだったり…
091225_8.jpg



やっと目を開けたと思ったらツリーだけを見続けたり…
091225_9.jpg



猫型マンモスが現れて…
091225_10.jpg



ツリーをなぎ倒してみたり…などなど。
091225_11.jpg



王子はツリーと一緒のまともな写真が撮れなかったので、きらきらだけでも演出しようと先ほど外の明かりをいれて撮ってみたら、ブレただけじゃなく窓の汚れがよく解る写真が撮れました(涙)。
091225_12.jpg



猫様のクリスマスフォトにはさらなる緻密な計画と周到な準備が必要なようです。




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 17:51  |  toamama. #mQop/nM.
王子ったらーー!またおひぃ様のベッドを占領してたのですね!やっぱり前の黒の椅子といい、おひぃ様の匂いのついたその赤いフリースが好きなのでは?=おひぃ様LOVEという事になるんですが^^夜景とともにブレブレの王子もかわいいし、クリスマスそっちのけで、立ってる物は皆倒せ的にやっちゃってるおひぃ様も大好きだわぁ!いっぱいステキなクリスマスをありがとうございました★ほのぼのです~^^
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 17:52  |  Tama #-
あのベッドは誰のと決めておいたわけではないのですが、気がつくと王子が入ってたりします。よほど姫っちの匂いに安心するんでしょうねぇ(笑)。ただ、長時間は無理なようでしばらくするとやっぱり段ボール箱に入ってます(涙)。それでも、ゆくゆくは段ボール箱は各部屋に一個のみ(←一体何個置いてるんでしょう)にしたいので、猫用ベッドに少しでも慣れてもらうつもりです。クリスマスツリーをどーん!と部屋に置いてみたい気持ちは山ほどありますが、猫様にとってあれほど愉しい遊び道具にみえるものはきっとないだろうなーと思って紙製です(笑)。紙製でも姫っちはかじったり倒したりして遊び道具にしてますが(涙)。かなり質素なクリスマスフォトでしたが、楽しんでもらえたようで何よりです。今日もありがとうございますv。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
