抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

時事対応をするにゃんだーず

先週末は年賀状作成に明け暮れてました。
普段はプリンターの上には段ボール箱がおいてあって、王子の気分次第で使ったり使わなかったりするのですが、年賀状を印刷するたびにコトコトと揺れるので段ボール箱ごと待避してもらってました。
印刷しているうちにインクの交換を促されたのでフタをあけたところ、いつもと様子が違うことに気付いた王子が寄ってきて…
091228_1.jpg
ボクのいつもの居場所が様子が変でつ



それを見た姫っちも何事かとチェックをしにやってきて、インクの交換どころではなくなり…
091228_2.jpg



やや過剰なチェックが終わるまで待っていたのでした。
トレイが折れなくてよかった
091228_3.jpg
なんか、ぺかぺか光るでち



年賀状、今年もなんとか無事に終わりました…>┼○


ちょっとおしゃべり:
今朝の話です。王子がベッドの下でるーるー鳴いているなぁと思いつつ今日はどうしてこんな朝早くから遊びたがるのだろうと寝ぼけた頭で考えていたら、ひょいと枕元にあがってきました。寒いのかと思って布団をちょっとあげてあげたらするりと入り込んできて、のそのそと体にのぼってそこで寝始まったのです。人体を布団にする猫、王子です( ´,_ゝ`)。ただ、私は腰が弱いせいなのか仰向けで寝ていると腰がぎしぎしと痛んでくるのです(涙)。それでも王子の寝顔はみたいし横向きになったら布団から出て行ってしまうだろうと、耐えること数十分。重さもあって腰がかなり痛かったですが、間近で寝顔を堪能しました。
冬の間だけ、ほんとに数える程度ですが彼はこうして布団に入ってきます。
冬っていいですねー(幸´艸`幸)。
人体を布団にしなければ毎日でもいいんだけどなー(涙)。それでも明日も王子の気まぐれ待ちをしてしまうことでしょう(笑)。
スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 17:48  |  Tomama. #mQop/nM.
さぞステキな年賀状が出来たんでしょうね!あの姫っちのお目目キラキラのを使ったのですか?デジイチ、黒に合ってしまうと暗くなるっていうのよく分かります^^;うちなりにおでこのちょっと色づいてる所にあわせて撮るとなんかそんな気がします。でも体の白い部分に合うと白すぎてしまう時も!プリンタに興味いっぱいですねー!音もなるしハガキは出てくるし、楽しいに決まってますねー!王子は一緒に寝てくれるのですね!羨ましいですぅ^^;お腹に乗ってくるだなんて、腰の調子の良い日はお願いしたいですよね!私は枕を二個重ねてるんですが、頭の上の枕の方で寝てます^^しかし頭をモミモミしてくるので、結構痛いです^^Tamaさんも私も、刺激ありすぎの添い寝事情ですね!
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 17:49  |  Tama #-
とりあえず見つけ出した写真は全て実家宛の年賀状として使いました(大笑)。トアちゃんみたく真っ白ちゃんでもそうなることがあるのですねー(ノ゚⊿゚)ノ。でも、お陰様でこれで気のせいでないことが解りました(#`‐´#)。2台目のデジイチには暗く写る像と明るく写る像を同時に撮影してカメラの中で合成してくれるっていうすごい機能があるのです。ただ、風景などにはよさそうなのですが、猫様にじっとしていなさいというほうが無理で( ´,_ゝ`)。にゃんだーず相手にその機能を使うと心霊写真風なのができあがるときがあります(涙)。トアちゃんはひっつき虫で寝てくれるのですねー(愛´д`愛)。いいなー(愛´д`愛)。頭のマッサージも頭皮によさそうですよ(笑)。もしもみもみの延長で顔をぺろぺろしだしたら、数回に留めておくようにお願いしてくださいね(笑)。我慢すると私のようにみみず腫れになります(涙)。今日もありがとうございますv。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
