抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

触りたかったはずなのに

猫様が寝ている時に
ヒゲがピクピクっと動くのは
夢を見ているからなんでしょうか。
しっぽがぷるぷるしてる時も
ありますよねぇ。
触っちゃいけないんだろうけど
触りたいですよねぇ(*´ω`*)。



さて。
夕焼けをベランダで眺めていた時の写真をアップします。
外側から撮ってますので写り込みがありますがご勘弁を。



何をやっているのか気になったようで
おひぃ様がやってきて懸命にあんよを伸ばすんです。

20120709_1.jpg

  そっかー(愛´д`愛)
  どんな時も触れる距離にいたいんだねぇ(愛´д`愛)




思い込みが愛を加速させます。

20120709_2.jpg


愛は、空を横切る何かに負けました。


それでも止まらないけどね(*´π`*) >愛



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2012.07.10 Tue 07:37  |  merumomo #hE/DHBXI
こんにちは!!
トアちゃん繋がりだったんですね♪
メルは生まれつきの腎臓病と涙管閉塞で、ずっと病院通い&毎日注射生活なんです。
猫の病気は、自分が病気になるのと違って、精神的にもキツイですよね。
でも、いつでも、大丈夫!ずっと元気!って信じて頑張りましょうネ!
  [URL] [Edit]
2012.07.10 Tue 20:42  |  Tama #DL7C8m6w
>merumomoさま

あちらでの、気付いて頂けたようでよかったです。


メルちゃんは重い運命を背負って生まれてきたのですね。

でも、お話の感じからmerumomoさんのところにこれて

本当によかったんだと思います。

精神的にもキツいと感じるその心は愛情ゆえですものね。

そちらの過去ログを拝見してメルちゃんの直近と思われる

血液検査の結果に↑↓マークを見つけ、心中とご苦労を

お察ししました。私もああいうマークは見つけるとドキっと

しますがそこで飼い主がうろたえてなんていられません

ものね。彼らからすれば頼れるのは飼い主のみですし。

私が言うまでもないですが、これからも沢山の愛情を

注いであげてください。merumomoさんの暖かな手が

いつも今も、きっと一番のお薬だと思います。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
