抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

思案顔そして…

王子がそばに来てなにやらキョロキョロしだしました。
あっち見て…
091227_1.jpg



こっち見て…
091227_2.jpg



あっちの方も見て…
091227_4.jpg



Tamaのこともしっかり見たら…
091227_5.jpg



固まりました。
なんとなく言いたいことは解るけど、いつもと手段が違うのでちょっととぼけていたら…
091227g_6.jpg



一人で遊び出しました。
091227_7.jpg



一緒に遊ぼうのサインだったようです。
そんなにアピール手段を増やさずとも、尻尾の振り方で充分伝わっているということを彼はまだ知りません。
可愛いので内緒なのです←これからもとぼける鬼。

スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 17:38  |  toamama. #mQop/nM.
Tamaさんを見つめる王子・・・やられましたっ!!きゅぅ~んと切なくなりました(笑)可愛すぎて★うちはそんな可愛げのある仕草はしないんですよね。もっぱら傍に来るのは眠たい時で^^;椅子に座ってる私の足元、横の床で転がり始めます。あと視線をガンガン感じる時は、食器の傍からです^^;(ご飯頂戴)王子の遊んで欲しいアピールを見たいがために、無視するTamaさんのウワテ加減がまた好きですぅ(笑)で、2台目のデジイチ。明るさ加減を自動で合成?・・・すんごい機能ですね^^;どんだけ頭良いんでしょう!混ざってくれると良い感じになりそうなんですがね。動物用デジイチが発売されたら、絶対売れますよね★キャノ〇にメールでもしておきます(笑)何より、ミルキーな王子はいつも洗練されてて、カッコイイんです。
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 17:38  |  Tama #-
トアちゃんが眠いときにそばにくるというのは安全な場所と思っているからこそですよ(愛´д`愛)。うちのにゃんだーずは室温で寝る場所を決めてるみたいで、私がそばにいてもらいたいがためにせっせと自室の室温管理をして快適空間を懸命に作ってます(涙)。確かに動物用デジイチが発売されたらバカ売れするでしょうねー(笑)。動物を撮影するのに特化された機能とかも搭載されてればさらに後押しすると思うし。そういうのが出たら私も欲しい(笑)。自動で合成はもしかしたら昨今のデジイチにはみんなついているのでしょうか(・.・`)。私は初めて知ったんですけど、うまく使いこなせてないみたいでいかにも合成しました的な色具合になってたりします(涙)。ミルキーな彼に応援いつもありがとうございますv。うちでは「ちーち色」って言われてます(大笑)>ミルキー。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。