抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

物欲にはワケがある

Canonさんから出ましたね。
新しいのはEOS M(クリックで製品ページへ)
言うんだそうです。

今日は似たような写真ばかりですが
支離滅裂なTamaの物欲とともに(苦笑)
よろしければゆるゆるとご覧下さいませ。

20120723_1.jpg

オリンパスのOM-D E-M5が欲しいなぁと思ってました。
や。今も思ってますが(*´ω`*)。




でも、お高いんですよねぇ。

20120723_2.jpg

そこへ噂が出てきたようで。
それなら年末までじっくり待とうかな、と。
形だけならペンタのQなんだけどなぁ。



このところ、そんな事をぐるぐる考えていたら
iPadや ← 持ってないのねん
iPhone ← スマホ自体持ってないのねん
の噂や、

20120723_3.jpg

各方面からメカメカしたものに弱いTamaを誘惑する噂も
次々と出てくるではないですか。


あーもう、すっかりデジタル貧乏よーーー()´д`() ← 買う前なのに。




空や雲の写真を撮っててよく思うんですが

20120723_4.jpg




上空は一体どんなふうに風が吹いてるんだろうと。

20120723_5.jpg

風に色がついてたら面白いだろうになあと
よく思います(笑)。


そんな事をぼや〜っと考えながらベランダで写真を撮ってると
やはり気にしてくれるんですうちの可愛い子たちは(愛´д`愛)←バカ親め。
窓越しに撮ってみました。


  ね〜姫っちーv
  ねねね、すりすり〜ってやって〜(*´ω`*)。
  ねねね、雲綺麗だよー見て見てー(*´ω`*)。


20120723_7.jpg




20120723_8.jpg


自分がこんな猫様たちと暮らしていたという事を記録できたり
それを誰かに視覚的に伝えられるというカメラは
やはり凄いよなぁと思います。


だから新しいのが欲しくなるんだきっと(*'-'*)←そこか。


ただですね。
一日のうちの数分だから許してくれるけど>写真、
もっと時間がかかる事だったら
うちのにゃんだーずは暴れると思う。

これはきっと暴れる数分前。

20120723_6.jpg

そんな風に見えるんです。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
