抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

なぜこっち向き

いきなりですが。
個人的に来年の手帳選び戦線が猛暑のごとき広がりを
みせております(`・ω・´)。
それとは別件で卓上カレンダーを見つけて
思わず自分の分と、友達の誕生日プレゼント用に
買ってしまったのがこちら(今年のカレンダー)。

卓上カレンダーとしても使えるけれど、折り畳めば
普通に手帳のようにして持ち歩けるこの品物。
素晴らしいわーーー(*´艸`*)。
よくよく見たら。
自分が手帳としてここ数年使っているブランドだったのです。
やるな〜〜(`・ω・´)。
たった一つ困るのが月曜始まりなのです(´・ω・`)。
どうしてカレンダーは日曜始まりなのに
手帳になると月曜始まりが多いんでしょうね。
記入時にいつも間違えてしまいます(涙)。
だからもっといいのがないかと探してしまうんだよねぇ。
でも、可愛らしさはこれがダントツなんだよなぁ。
やっぱり今年はこのメーカーさんに
熱い思いと期待をしたためて送りつけてみようと思う(`・ω・´)。



さて。
そんなTamaの熱い思いも加わったのか
室温が少々高くなってしまい
今日は王子が段ボール箱から流れ出るかのように
寝ておりました。

20120805_3.jpg

エアコンを弱くしすぎたのもありますが。
王子には内緒(*'-'*)(笑)。



そして今日の夕焼け、ですが
室内撮影になってしまいました。
なぜなら、こいつがベランダにいまして( ´,_ゝ`)。

20120805_4.jpg
※虫に強い人はクリックで拡大版を

いるのはいいとしましょう。
休憩も必要でしょう。

 デモ

 ナゼ

 コッチ向キ?(涙)

飛び立った瞬間に

 うぁぁああああ!

と、悲鳴を出してしまいましたがな( ´,_ゝ`)。
見えていなかった下半身が想像以上に大きくて
いかにも虫ムシしてたのねん( ´,_ゝ`)。




姫っちもそばでみてたんですが
たぶん虫がいるとは気付いていなくて。
飛び立って初めてびっくり。

20120805_5.jpg



窓の汚れ越しになってしまいましたが(涙)、
今日も雲が綺麗でした。

20120805_1.jpg



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
