抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

夜明けを見上げる

昨日、にゃんだーずをブラッシングしてたんですが
それが大嫌いな王子殿が本気気味に怒りましてね( ´,_ゝ`)。
いーやーだーヾ(*`Д´*)ノ≡☆ と
猫パンチしてきた爪が親指にグッサシと…。
危ないので今日は爪切りをしようとしたんですが
まだ警戒されてるっぽいです(´;ω;`)。




さて。
お魚水が飲みたくなるとTamaが何をしていても
やってきてアピールする王子殿ですが、
昨夜は↑事件で拗ねたのかすぐにやってこなくて(苦笑)
明け方ふらっとそばに来たのであります。

20120829_3.jpg

おかげで綺麗な朝焼けが見れました。



これくらいの時間帯は刻一刻と空の色が変わっていって
街並もいつもとは違うニュアンスが漂うように
見えるのであります。

20120829_1.jpg

とっても幻想的なんですが
それを写真に撮ろうとすると
上手くいかないんですよねぇ。




朝日をうけて輝くだけにしては
少々変わった形の雲があるなぁと見ていたら
それが気になったのか自分も、な姫。

20120829_5.jpg

かーーいーーわーーー(*´ω`*)。




このお方も見上げてましたが

20120829_6.jpg

その位置から何が見えていたのやら。

そういえば。

今年ってセミが少ないです?(´・ω・`)。
外を見るのが大好きな姫に
刺激になってくれるのがセミなんですけど
あんまりベランダに飛んでこないんですよねぇ。
これからなのかな(´・ω・`)。


なにやら。
見上げる写真ばっかり続いてしまった(苦笑)。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
