抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

見ていられると出来ない事

今日、己の見た夢に凹みました。

遠くに竜巻が複数個発生してるのがみれたんです>夢。
気付くのが遅くて消えかけてて。
それでもいいからとケロホンで撮影しようと
するんですよ。
でも、操作がさっぱり上手くいかなくて。
夢の中の自分に自分で呆れてたわけです。

で。目が覚めて。

ほんとバカだな、自分と。
そういう状況ですべきことは
そんな事なわけなかろうと。
怒りつつ泣けてきました。
有事にはまずにゃんだーず確認。
これこそが私の使命。
肝に銘じますよ。
自分があまりに情けなくて頭に来たせいか
酷い頭痛がずっとしてたんですが。
どうも昨日一日コーヒーを飲まなかった
せいらしい(*'-'*)。


さて。
自分の使命はちゃんとわかってるワ的な姫が外を見てます。
このところ、彼らの気分転換にキャットタワーまでも
動かすようになりました。
部屋のど真ん中にキャットタワーですよ奥さん(`・ω・´)(笑)。

20121028_1.jpg

夜には元の位置に戻してしまうんですが
楽しいようなんですちょっとした位置の変化が。



ただ。


楽しく感じると気分が高揚してしまうのか
バトルに発展しがちなんですな( ´,_ゝ`)。

20121028_2.jpg




で。
その様子をカメラで撮ろうとするんですが、

20121028_3.jpg




正面から撮りたいと思ってちょっと移動すると
こうなんです。

20121028_4.jpg

こういうの、ありませんか?
人が動くとやめちゃうんですよねぇ(苦笑)。




しょうがないので、ちょっとしゃがむとこうでして。

20121028_5.jpg




さらにしゃがむとこうでした。

20121028_6.jpg

見られてるのがはっきり解ると
色々と不都合があるんでしょうか。

にしても。
私の夢って、地震雷火事親父系ですなぁ(涙)。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
