抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

均等割付け

本日のTama地方は冷え込んでおります。
そのせいか、昨夜は王子とベッドで
遊んでいるうちに「Tamaの足探し遊び」
になってしまいまして。
油断から背中を許してしまったTamaは
王子に布団へ侵入されてしまい、
足をちょいちょいされました(*´π`*)。

それが言いたかったのね。

で、さらに仕掛けてくるかなと思ったら
彼はそのまま寝てまして。
遊んでいても寒かったんですねぇ(涙)。
暫くして這い出てましたが
彼のいたところは湯たんぽ状態。
ぬっくーーーーーい(*´□`*)と
喜んでいたら、自分もそのまま
爆睡コースでした(*'-'*)v。




さて。
寒くてもカリカリが欲しければ
どこにでもついてくる姫であります。

20121118_1.jpg

たとえそれがカリカリのためと
解っていても、猫好きのサガは哀しく
褒め倒し讃え、撫でまくり
勢いで写真も山のように撮るのです。
可愛いー(愛´д`愛)可愛いー(愛´д`愛)
姫はいっつも可愛いけど
今日もやっぱり可愛いねー(愛´д`愛)の
連呼です(笑)。


ふと、このばか騒ぎ中に王子は
何をしているんだろうと周囲を見渡せば。
いましたよ。

20121118_2.jpg

自分だって可愛いもんのアピールです。
勿論彼にも可愛いの連呼です。
で。
姫を見ると。

20121118_3.jpg

王子のところへ行ってしまうって
思うんですかねぇ。
不安げなお顔がたまらなく可愛いです(*´π`*)。
愛情の均等割付けは結構大変ですなぁ(*´π`*)。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
